8/11(祝)「十大主星〜鳳閣星・調舒星」

orange-2016-07-09-1617

2016年8月11日(祝)10:00〜12:00
「十大主星〜鳳閣星・調舒星」

場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
料金:4000円
定員:8名 →9名 (満席)


調舒星を中心にお持ちの山吹海帆先生 →★ をスペシャルゲストとしてお迎えします。知性&学術派で、クールなイメージの山吹先生が調舒星中心の方だと知ったときは密かに衝撃!でしたが、お話をあれこれお伺いするうちに深く納得でした。

IMGP9018長らく第一線でご活躍なさっている占いや魔術への実践や知識、造詣の深さはもちろんなのですが、意外な(?!)ことに、実はお笑い大好きでライブに通いつめていらっしゃるんだそうです。

たくさんのお笑い芸人さんたちの芸をじっと見つめつづけ、笑い、楽しみ、大いなる愛と、大いなる熱い思いを注ぐエピソード(とても具体的で胸熱ポイント満載!)はノンストップのおもしろさ!

さらには思春期や10代の頃の過ごし方のお話などなど、いつもお話を伺うたびに調舒星女子(調舒星=女子という意味。だから調舒星人は年齢重ねても、いつまでも女子なのだ!)にとって大切なエッセンスがぎゅっと詰まっていることを感じます。

ふだんはなかなか伺いしれない調舒星の秘密、ぜひともたくさんインタビューしてみましょう。(いつもながら、いったいどんなお話が、何が飛び出すかは、企画者たまきにもわかりません)

世間で売れ線の王道なんて◎◎くらえ。一般受けなんて興味ない。自分の魂を売り渡すくらいなら、どこまでも絶対反逆。あくまで自分の感性と好き嫌いセンサーを信じる調舒星。大切なものや人に対してはどこまでも熱く、一途に心を注ぐ調舒星。

およそお持ちでない方にとっては謎、ミステリアス、わけのわからない、といわれる調舒星の性質は、算命学を学ぶ際には必ず出会う一つの大きな関門のようです。

実はお忍びで、鳳閣星プロフェッショナルもご参加くださる予定です。(ありがとうございます)鳳閣星と調舒星はどちらも火性に属する、伝達本能の星ですが、その得意分野やカラーはだいぶ異なります。そのあたりの違いについてもぜひご注目ください。

この回は、公募前に口コミだけで満席になりました。募集スタートをお待ちくださった方々には大変申し訳ありません。十大主星シリーズは、しばらくお休みのあとリニューアルしたまた再開しますので、次の機会をどうぞおたのしみにお待ちいただけますと幸いです。

今回ご参加いただける方々、貴重なプラチナチケット会です。(五行全5種コンプリート予定のみなさまは、おめでとうございます)どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいませ。

追記(追加開催・確定)

8/21(日)11時〜13時「鳳閣星・調舒星」@トナカイノニカイ

Twitter上ではじまったこの企画、あっというまに広がりました。
おかげさまで残席1(7/10 朝10時半時現在)

→ Twitter拡散すごい!!! (7/10 13時現在 満席)

ありがとうございます。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加