7/7 (木)「十大主星〜禄存星・司禄星」

IMGP0696

◆ 7/1追記 ◆ ウラナイトナカイのまつい店長からのコメント

家族に禄存・司禄の自営業が多くいるので、あの人たち(といっても家族ですが)なぜ営業しないでも次々仕事が来るの?と不思議だったのですが、その秘密が明かされる会のようです。口コミでお客さんが来るのが実は一番堅実でお金になるので、自営でがんばりたいと思っている方はぜひ参加してみてください。(まつい)

◆ 6/24追記 ◆

禄存星中心のスーパーレディがご参加の名乗りをあげてくださいました。(ありがとうございます!)奇しくも今回は、内容レポ非公開のDEEPバージョンとなります。

誰よりも深くターゲットに関わり、欲しいものは必ず手に入れる強い意思と握力を備えた禄存星・司禄星世界の濃密さに本気で向かい合いたい!取り組みたい!方のお申込みをお待ちしております。

◆ 6/23追記 ◆

「お客様のお友達同士のご紹介が、わらしべ長者方式でずーっとつながっていくんです」とにこやかにおっしゃる司禄星クイーン亜子さんの貴重なお話を伺います。

個人事業主として、わたしはネット拡散タイプ。
亜子さんは口コミでどんどん広がる浸透タイプ。

口コミタイプの亜子さんに、ふだんは聞けない秘密のメソッド、こっそりたっぷりお伺いします。(聞いてみたいことがいっぱいあるのじゃ!開催者の特権で、わたしは聞くぞ♪)

ちなみに「この回レポは秘密主義!」と決めてあります。(チラリズムです。だいじなことは一切書きません。知りたい人はお越しください)インターネット、SNSには浮上してこないと噂の「土性」の秘密を覗く特別回です♪

2016-06-09 09.24.23

2016年7月7日(木)11:00〜13:00
「十大主星〜禄存星・司禄星」

場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
料金:4000円
定員:6名(6/25 満席)  (6/29 キャンセル待ち)

◎ お問い合わせ・お申し込み →★


司禄星中心の陽転ゲスト、雨森亜子先生 →★ をお招きしての開催です。亜子さんは、中心星が司禄星であるばかりか、日干も土!というわけで、まさに土性エキスパート!地元の千葉周辺を中心に対面鑑定で大人気、さらにはヨガの講師活動に大活躍中です。

まずは禄存星・司禄星が出てくる仕組みと意味を簡単に説明してから、実際にその星を生かしてらっしゃる方々や、もっとうまく生かしたい、持ってないからもっとよく知りたい、といったさまざまな質疑応答を中心にフリートーク形式で進めます。

禄存星・司禄星は、引力本能(魅力本能)を司ります。周囲から関心を抱いてもらって、いろんな人に来ていただくタイプのお仕事の人にとっては、ぜひ欲しい、ぜひとも取り入れたい才能であること間違いなしです。人を惹きつける禄存星・司禄星の魅力の秘訣のエッセンス、当日ぜひ垣間見てみましょう。

2016-06-09 08.25.38 HDR-2

ぱっと人目を惹く華やかさとサービス精神旺盛な禄存星に対して、司禄星はしっとりとした陰の魅力に溢れています。おおらかで(おおざっぱ、ともいう)禄存星と司禄星を比べると、陰と陽の違いははっきりわかります。

伝統的に、よき妻の星と呼ばれる司禄星は、細やかで現実的。しっかりと地に足の着いた考え方や行動が特徴で、時に心配性すぎるくらいのところがあります。大切な範囲は狭く深く、慎重でなかなか大事なことはオープンにはしないのが身上なので、外からはなかなかその実態、本音、全貌を知ることはできません。

そんなミステリアスな司禄星について、よりじっくりと理解を深める絶好のチャンスです。司禄星だけでなく、禄存星中心の方もぜひぜひお越しください。お待ちしております。

亜子さんからはこんなメッセージも届いています。ぜひぜひ当日は、実際に会って、見て、話して「引力本能・魅力本能」の土性のエッセンスをしっかり体感してくださいね!

10girls

この「十大主星のしくみ」シリーズでは、毎回どれかのグループの星(2種類)を取り上げ、どうやってその星が算出されるのか?その星にはどのような意味があるのか?を最初に解説します。

後半では、その星を持つ人はどのような特徴や傾向があって、どのように感じたり考えたりしやすいのか?といったポイントを、実際にその星を持つみなさまからのコメントなどを伺いながら、研究を深めています。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加