02/12 ウラナイトナカイ出演情報

2016-02-09 12.03.52

2016年02月12日(金)
南阿佐ケ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

17時台はご予約済です。18時以降にお待ちしております。(2/12 13時現在)

2/12(金) 17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜(30分刻みでもOK)

※ ご予約お申込みフォーム →★
03-3220-9477(ウラナイ・トナカイ)

金曜や夜のご来店が難しい方は、方南町での鑑定も、空き時間ありますので、合わせてご検討くださいませ。※ 最新の空き状況 →★

インナーチャイルドカードのモニター価格の受付は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。今回モニター募集した7つのチャクラメニューは、今後も60分以上のセッションでお試しいただけます。すでにお受けくださったみなさまのリピートも大歓迎です。


◎ 鑑定&セッションメニューを改定しました。
→ 短時間メニュー無くなりました。(10分お試しタロット・手相はそのまま)
→ 方南町での料金設定に変更があります。

2016-sample-tamaki-chirashi

※ リニューアルした対面鑑定のご案内はこちらから →★


本日の「暦と十二支でよむ運気予報」ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

干支の話はまるっきり初めてです!という方も果敢にお越し下さいました。最初は目を白黒させていらしたけれど、最後には「なんかおもしろかった!」とおっしゃってくださったのでひとあんしん。よかったです。さすがの玉堂星中心!すごい吸収力だ〜!と、わたしは心で感動しきりでした。ありがとうございました。

玉堂さんのお向かいの席から、怜悧な石門レディが的確なタイミングで、さりげなく助けてくださっていたのもたいへん印象的でした。石門星Sさん、さすがのヤギ力に感服です。ありがとうございました!

そして、あちこちで頻出する謎、「わたしは己生まれなのに、調舒星(火)中心です。どう違うのですか?」問題に関する関連記事を過去ブログより再録しました。みこさん、いつも大事なご質問ありがとうございます。ご興味あるかたは、ぜひ合わせてご覧になってみてください。→★


< 3月開催の講座お知らせ >

3/8(火)「十大主星〜車騎星・牽牛星」 →★

陽転ゲストさんから「ええっ?!こんなの初めて!いいね!」級の素晴らしいアイデアをいただきました。占いをする美容師さんならではのナイスな企画です。どんなかんじになるかなー?!わたしもたのしみです^^

3/15(火)「六十干支の研究」(ご案内準備中)

60種類の干支、全部覚えるのはとてもじゃないけど無理!と思われるでしょうけれど、それぞれのパーツの意味と特徴の捉え方がわかれば、ある程度の意味を類推することができます。しくみがわかるとおもしろい!(3/20開催分は満席です。3/15開催分のお申込みを承ります)

※ 4月以降の予定は未定ですが、脳内予定では「命式の作りかた講座」を考えています。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加