ご予約・お問い合わせ

占いをするために必要な占い以外のこと

鑑定も講座も、お知らせはすべてインターネット上でも、実際には直接会って顔を合わせてお話して、最後に直接手渡しで現金でお支払いただくのがほぼすべてだったほんの1年ちょっと前を思い出すと、思いっきり隔世の感がございます。

鑑定は、オンラインでもリアルとそんなに遜色なくやれるよねーということがよくわかったこの1年でした。少人数でディスカッションありの会は、リアルよりむしろオンラインのほうが便利だし濃密かも!ということもだんだんわかってきました。

やればできる。素晴らしい。すでにだんだんもう「リアルタイムで時間を合わせて話す」ことまでが、日々の贅沢品になってきている気がします。鍼灸のご予約の方々とだけはリアルで会ってますが、占いはもうオンラインだけでいいかなーと思う今日この頃でございます。はい。では参りましょう。

オンデマンド型メニュー予告

さて、以前よりやるやる詐欺みたいになってる「オンデマンド型のメニュー」いよいよ始動いたします。

今回のオンデマンド型鑑定の内容

◯ 各メニューの専用資料(個人データの分析+解説書)
◯ 天海玉紀によるリーディングと解説(約20-30分)音声データ

メニューは3パターンご準備いたしましたが、いきなり全部スタートするのはちょっと難しいので、トップバッターの「五要素ライフサイクル診断」から少しずつスタートします。

今回のオンデマンド型鑑定向きの人

◯ 特に悩みはないけれど、占いに興味がある方
◯ お告げ的な占いよりも、占いの仕組みに興味がある方
◯ 手元にデータが残るので、何度も見直したり聞き直したい方
◯ IT機器や、オンラインでのやりとりが苦手な方
◯ 実際の会話になると、うまく質問できない方
◯ お誕生日や記念日などの特別なタイミングに

具体的にはっきりとしたご相談事がある方や、メインテーマが相性の場合、特にお急ぎの方は、従来どおりの対話型の鑑定をお勧めします。

最新のスケジュール(6/20更新)

当方でのオンデマンド鑑定は、あらかじめ型紙と進行が決まっているセミオーダー、対話型の鑑定はあなたに合わせて調整しながら進めるフルオーダーだとお考えください。

第一弾「あなたの五要素ライフサイクル診断」の概要

お送りする資料は、文書データ全24ページと、音声データ(約20-30分予定)です。天海玉紀があなたの個人データの図解と解説をみっちり書き込み、添付資料の中からご自身に該当する箇所をピックアップしたうえで、あなたについて語りまくります。

生まれつきの特性や才能は大切ですが、人生は単純にそれだけで決まるものではありません。人生の季節とでも言える時期運の流れの影響や、大きなターニングポイントになりそうな時期などについてもチェックします。

こちらの資料をもとに、ネット検索でわかるような「◯◯星の意味は?」だけに終始しない、あなたの才能や時期運など、全体的な見立てをお話してまいります。「組み合わせの意味」や「全体の雰囲気」は、初心者さんがネット検索しただけではどうしてもわからない重要なポイントなので、そのあたりを重点的に掘り下げていきます。

お申し込み時に、いくつか質問事項へのご記入をお願いしています。

五要素の中で得意/なじみ深いものは?
五要素の中で苦手/好みでないものは?
これからの課題として取り組みたい要素は?
ご自身の状況やこれからのテーマ、五要素ライフサイクルのご感想やご質問など

ご記入内容をもとに、できるだけ具体的な内容で反映させられるように配慮いたしますが、特にご記入がない場合には、全体的にあっさりと万人向けの無難な内容に仕上げてお送りいたします。近年に個人鑑定をご依頼くださった方にとっては、重複する内容が多くなります。その旨あらかじめご了承ください。

お話しする内容は、音声のみです。当方では文書化いたしません。必要な方は、ご自身で文字起こしや要点整理などなさっていただけますようお願いいたします。

最初はLINEから先行お知らせをお届けしますので、そこからお申し込みページに進んでいただきます。お知らせは不定期に届きますので、まったりお付き合いいただけますと幸いです。

とにかく、占いをするために必要な占い以外のセッテイングに追いまくられたこの1年でした。あ、まだ過去形じゃないや。

ものすごい勢いでどんどん便利なサービスが出てきていて、これはもう本当に素晴らしくありがたいとです。刮目っ!!!であります。しかしむずい。私自身アラフィフ世代にしては、決してIT苦手な部類ではないとは思ってますが、それでももういろいろ無理!とお手上げのことが多くて、いろいろへとへとです。

今回は、お申し込み用のメールフォームを丸ごと全とっかえしました。だいじょーぶかなー?

ご予約・お問い合わせ

オンライン鑑定自体は快調なのですが、難しいのはお金のやりとりです。銀行振り込み以外の決済方法を増やすために、あれこれ試行錯誤中です。まずはオンラインショップからもセッション代金を支払えるようにしてみました。

https://solo-uranai.stores.jp/

これからこれからの「コロナ後の世界」なるものがいつやってくるのか知りませんが、個人的な事情もいろいろ重なりまして、今後はリアル活動よりバーチャル活動のほうが多くなるように思っています。

「ITむずい!もう無理ー!」と放り出したい衝動と日々戦っておりますよっと。これからももう少しお付き合いいただけますと幸いです。

【OPEN】デジタルテキスト販売☆「五要素ライフサイクル」

こちらもまだご覧くださっていない方はぜひ!よろしくお願いいたします。

最新のスケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション