ご予約・お問い合わせ

2021年版カルテ「個人鑑定フルコース」と今後のご案内

何度も試作を重ねていた鑑定用シート、おかげさまでいよいよ完成しました。(サンプルは「天海玉紀のお名前披露日」です。

コンパクトに要点をぎっしり詰め込んだ定型シートに、あなただけの特別な情報を天海玉紀が読み解いて、手書きで記入します。

フルコース(資料付)60分 10.000円(オンライン・対面どちらもOK!)
「自分をよりよく知って生かしたい」方、占いお勉強中の方にオススメ。時期運プリントもついてきます。

 

◯ デジタルデータは、A4サイズ4ページ。
オンライン鑑定の方は、鑑定中に使用→終了後にPDFデータで送付します。


◯ 対面鑑定の方は、紙ではA3サイズ1枚に4ページ分を収めます。

白黒プリントにカラーペンで書き込んだものを、その場での手渡しです。

※ すでに資料お持ちのリピーターさんには「お話集中コース 8.000円」がおすすめです。

特に算命学には、ネットの断片的な情報からでは、きちんと読みきれない情報がたくさんあります。あなただけの貴重な情報が詰まった人生のロードマップ解読のために、ぜひお役立てください。

オンラインでもリアルでもどちらもOK。特に「なんとなく興味があって、あちこちネットで情報を眺めています」という方には最適です。

最新のスケジュール(4/17更新)

と、ここで終わるのも味気ないので、少し余談を。

ウラナイトナカイで鑑定していたときに使用していた鑑定シートは、これです。これ!店頭ラックに入れる宣伝用リーフレットを兼ねたこのモノクロA3プリントを、ガンガン使用していました。昔からのリピーターさんは、きっとこれを何枚もお持ちの方も多いでしょう。(いつもありがとうございます!)

何度かマイナーチェンジはしてますが、フォーマットはだいたい同じです。通常の鑑定だけでなく、講座でもイベントでもこれに色ペンでどんどん書き込んで、名刺代わりに配りまくっていました。東京でももちろん、愛知や札幌など、占いビギナーの初対面のたくさんの方にお話するとき、このシートは本当に力になってくれました。

とにかく便利なんです。今回お披露目する新しいカルテでは、長らく使ってきたこのカルテをベースに、1年間オンラインで試行錯誤してきた上での使い勝手を加味しました。さらにコストの都合で不可能だったフルカラー化も実現して、視認性の良さをさらにバージョンアップしています。

複数人のデータを並べてみるとこうなります。新しいカルテを用いた応用編です。

「グループ・ご家族鑑定」として、もうすぐリリースしたいのですが、果たしてどうなるか?
現在、最終調整中!

このサンプル図は「天海玉紀のお名前公開日」と中の人、の二人分、それぞれの特徴と相性をみています。(実際には口頭でお話ししながら読み解いて書き足していくことがたくさんあります)

ちなみに相性ということで、行動領域の図を加えてみました。うむむむむ。この三角のサイズの差を見ただけでも、なーんかこうぐっと迫るものがあります。(中の人の三角は無駄に大きいのです)

チーム鑑定といえばやはり外せない。ウラナイ8のメンバー7名分で作成してみました。壮観ですね!

専門知識や細かいことまでぜんぜんわからなくても、この三角の配置と意味を眺めているだけで、それぞれの得意分野や適材適所がじわじわと感じられるでしょう。

結局おなじように1年間寝かせることになった「五要素ライフサイクル」のデータ作りも佳境に入っています。めちゃくちゃ神経質にタイトにごりごり削っているのですが、それでも「え?これは薄い本ですか?」という分量になってきました。なんとかしたい。

20210410 オンライン化大作戦進行中

これの続きってことですね。

これは「有料ダウンロード配布+希望者のみオプションで有料個人データ作成」の複合メニューになる予定です。残念ながら、おそらくGWのリリースには間に合いません。5月中になんとかしたいです。

ソロ活占い師の仕事中(天海玉紀)
https://solouranai.booth.pm/

なんと、ネットショップの準備までしたんですけどね!(なんつーショップ名だ!)

4/18 【ツイキャス配信】十周年謝恩リーディング祭り

明日18日は、謝恩リーディング祭りツイキャスライブです。11時より。お待ちしております!

なお月末のツイキャス配信では、スペシャルゲストをお招きしてのトークをお届けします。
ゲストは明日の配信中に発表します。

GWには、有料のツイキャスプレミアムでの企画を考え中です。気軽に聞いていただけるように「カード読みに必要なだいじなこと」のお話をしようかと考えています。

ソロ活占い師の仕事術オンライン講座
https://annco-tama.peatix.com/

また、5月中旬には「お勤めしながら、ソロ活占い師」オンライン講座の開催決定です。
こちらも明日の配信で発表予定!

ソロ活動占い師の仕事術サポートフォーラム&研究所
https://note.com/5elements/circle

オモテのブログやSNSではなかなか話しにくいことは、こちらでぼちぼち書いています。プロ志望の方だけでなく、お勉強中の方もたくさんいらっしゃるので、どうぞお気軽にご参加ください。

最新のスケジュール(4/17更新)

はい。まずは鑑定ですね。特殊メニューをいろいろ出すようになると、そちらが忙しくなるので、鑑定ご希望の方は今が狙い目です。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション