9/1 ウラナイ8「ハッピーサンデー♪ 不思議の海へ 04」

おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日はボリューム多めで。じっくりゆっくりおたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ

Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。みなさんは「ビブリオマンシー」って聞いたことありますか?「書物占い」とも言われます。パッと開いた本のページに、いまのあなたに必要なメッセージがあるよ!

探し物の本はどれ?

あなたはいまだいじな調べものをしています。そのために必要で探している本はどれかな?ぱっと直感で答えてね。

A 分厚い雑誌
B 最新の電子書籍
C 外国語の専門書
D 貴重な古文書

あなたはどの本を選んだかな?それぞれ選んだ本ごとの「いまのあなたへのメッセージ」はこちら!

A 分厚い雑誌→「タッチ」

「タッチ」 関わりを持つ 五感を大事にする

B 最新の電子書籍→「発見」

「発見」 大事なことに気づく 隠されている事実を知る

C 外国語の専門書→「流れに身を任せる」

「流れに身を任せる」 小細工はいらない 力を抜いてプカプカ浮いてみよう

D 貴重な古文書→「ふたりの時間」

「ふたりの時間」 最近忙しさにかまけて、忘れていませんか?

きょうのメッセージは、こちらの本「ペンギンうらない」から!
みんなはどうだったかな? モアナはCだったよ。海でプカプカ浮くのは得意だよ〜♪

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!