8/25 ウラナイ8「ハッピーサンデー♪ 不思議の海へ 03」

おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日はボリューム多めで。じっくりゆっくりおたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ

Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。みなさんは南半球の国々へ旅行したことがありますか?きょうはわたしのふるさと、ニュージーランドのいきものたちを紹介するよ!

ニュージーランドのいきものといえば?

あなたがニュージーランドに旅行したら、いちばん見てみたい動物はどれですか?ぱっと直感で答えてね。

A ニュージーランド名物、ヒツジの群れ
B ニュージーランド国鳥、可愛いキウイ
C ニュージーランド絶景、クジラの海へ

あなたはどのいきものを選んだかな?それぞれのいきものグループごとの「いまのあなたへのメッセージ」はこちら!

NZ名物!ヒツジ「正攻法でいこう」

ソードのガーディアン+第3チャクラ

回り道せず、王道を行こう。あなたの人生のハンドルはあなたが握っています。いちどこれ!と決めたら、周りの目を気にせず、周りに忖度なく、正面からチャレンジしてみましょう。あなたはカッコいい人です。ラッキーカラーは黄色。

NZ国鳥!キウイ「コミュニケーション」

ソードの2+第5チャクラ

以心伝心で言葉なしに通じ合うよりも、いまはまず話をしてみることがだいじです。「どうしてわかってくれないの?」とがっかりして根に持つ前に、その気持ちを言葉にして冷静に伝えてみよう。あなたは賢い人です。ラッキーカラーは水色。

NZ絶景!クジラ「大志を抱け!」

魔法使い(タロット法皇)+第4チャクラ

どうせ自分なんて…と落ち込む前に、これまでにできたこと、よかったことを思い出してみましょう。忙しい都会のペースや、複雑な人間関係に疲れた人は、自然の中でチャージもおすすめ。あなたはパワフルな人です。ラッキーカラーは緑。

モアナのワンポイントレッスン

「チャクラ」と言われるポイントは全部で7つあるよ。
赤・オレンジ・黄色・緑・水色・紺・紫
あれ?ウラナイ8 のメンバーカラーはどうなっていたっけ?
覗いてみよう♪→★

きょうのメッセージみんなはどうだったかな?
ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!