ご予約・お問い合わせ

8/30 乙女新月インナーチャイルドカード会

2019年8月30日 乙女新月
New moon インナーチャイルドカード会《01》

突然ですが、始めます。急なスケジュールですが、タイミングあう方はぜひどうぞ。

新月の夜、インナーチャイルドカードに触れてみませんか。この新月から次の新月までのより良き過ごし方のヒントになるでしょう。初めての方はもちろん、実践家の方も大歓迎です。

※ 乙女座生まれの方には「この1年のガイド」1枚引き、エクストラチャンスあり。

乙女新月 New moon インナーチャイルドカード会

今回は、インナーチャイルドカードの中で「乙女座」のシンボル『白雪姫』(タロットカードの隠者)と、土のエレメントにフォーカスします。

日時 2019年8月30日(金)19:00-20:30
会場 新宿南口・コムロビル(部屋番号はご予約後にご案内します)
定員 6名 (8/30 満席御礼)
会費 2.500円(当日現金でお支払いください)
ナビゲーター 天海玉紀

あなたにとって良き1ヶ月間の過ごし方をみつけましょう。乙女座生まれの方には、おまけとして「この1年のガイド」1枚引きもあり。

ご予約・お問い合わせ →★

最初の解説で全体のイメージが掴めたら、次はナビゲーションのもと各自カードを引いてもらいます。(専用シート付き。初めての方もご安心ください)

土エレメントは、目に見えて触れる、具体的で役に立つ世界でこそ輝きます。乙女新月らしく、自分自身を整え、冷静にきっちり状況を分析整理できる力をチャージしましょう。

ご予約・お問い合わせ →★

今後はできるだけ新月に近い日程を確保しながら、長く続けていきたいです。みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。