【CLOSED開催】7/20 「三奇星」リアルボイス研究会

トナカイノニカイでの最終企画は、これまで個人レッスンおよび講座にお越しくださったヘビーリピーター様(タイミングがあった+三奇星を喜ぶ方々向け)への感謝祭としてのClosed開催です。一般募集はありません。何卒ご了承くださいませ。

「三奇星」リアルボイス研究会

2019年7月20日(土)17:00-19:00
場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
料金:3.000円

ウラナイトナカイのお店はなくなっても、これまでどおりに講座やワークショップは続けてまいります。開催地や内容についてのご相談も可能な限りで、随時承っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【受付中!】あなたの人生に新しい風を通すよ☆7/19 星読視ゆき&天海玉紀W鑑定会

なお、三奇星シスターズの一員、星読視ゆき先生とは、19日にWコラボ鑑定会のご予約受付中!お待ちしております。

三奇星とは「調舒星」「車騎星」「龍高星」の3つです。それぞれの違いはどんなものなのか?この3つが果たしてどこがどのように「奇」なのかを、実際に持つ人と持たない人とで語り合ってみましょう。

三奇星★役満エキスパート
湊ゆきのさん星読視ゆきさん、天海玉紀

●さん 龍高2
●さん 龍高1調舒2
●さん 調舒2龍高1
●さん 調舒3
●さん 車騎1
●さん 調舒1
●さん 龍高3
他、スペシャルオブザーバー2名様

2015年の8月に、トナカイが中野から阿佐ヶ谷に引っ越してきたとき、最初に開催したのは十大主星シリーズの会でした。

2015年8月18日 @ウラナイトナカイ
十大主星徹底研究11「鳳閣・調舒の巻」

このときもたしか口コミだけで受け付けて、ほとんど一般募集はできなかったうえに、超!盛り上がって楽しい会だったのですが、あまりにも忙しすぎてそのときのレポを書けなかった会だと思います。

そして、あの時も定員を大幅にオーバーしていたように、最終回もお部屋の収容人数を大幅にオーバーしての開催です。たのしみましょう。

東洋占における「吉凶」を調舒星的キレ芸で語る