ご予約・お問い合わせ

【満席】6/29「更年期養生講座」白鳥ともみ先生 @ウラナイトナカイ

横浜にて「鍼灸治療・鍼灸セラピーカーチャ」を主宰なさっている白鳥ともみ先生(=望月ともみ先生)、昨年の「オリエンタルメソッド・体質別ダイエット」講座は大人気で即完売!でした。

さらに今年春にも大人気だった「更年期の波に乗る」講座をもとに、今回はワークショップ形式でみんなでさらに楽しく学べる「更年期養生講座」として、リニューアル!みなさまのために、閉店間際のウラナイトナカイにいらしていただけることになりました。

「更年期」という言葉にドキッとするあなた、すでに「更年期」とお付き合い中のあなた、ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!お待ちしております。

「更年期養生講座」あなたの腎精年齢いくつ?

日時:2019年6月29日(土)14:00-16:00
場所:南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの2F(トナカイノニカイ) ⇒アクセス

料金:3500円(当日現金でお支払いください)
募集:8名(満席→キャンセル待ち)
講師:白鳥ともみ先生

本格的な中医学のムズカシイ理論を、わかりやすく具体的に、生活の中ですぐに役立つ形で教えていただけます。「中医学を学んでみたい」というリクエストもお寄せいただいてるとのことなので、今後の展開にもご期待ください。

横浜の治療院に行ってみたいけど、どんな先生かな?どんな授業かな?そんなあなたのお申込みも大歓迎です。

6/29(土)「更年期養生講座」
宛先は白鳥ともみ先生

お申込みメールフォーム

講座の内容について詳しいご案内は、白鳥ともみ先生のブログへGO!

【講座】6/29(土)「更年期養生講座」受付開始します

詳しいご案内は、ともみ先生のブログからご覧くださいね!3月の「更年期の波に乗る」講座のレポもUPされています。

【講座】6/29(土)「更年期養生講座」あなたの腎精年齢いくつ?

昨年の「オリエンタルメソッド・体質別ダイエット」講座の様子はこちらから!

5/3「オリエンタルメソッド・体質別ダイエット」レポ