ご予約・お問い合わせ

6/7イベント昼の部13-16時「インナーチャイルドカード」当日受付でお待ちしております!

平日の全館貸切はいくらなんでも無謀では?というの大方の予想を嬉しく裏切って、昼の部も夜の部もすでにどんどんご予約いただいております。これもすべてご出演くださる先生方の人気と人徳💖熱烈支持してくださっているお客様方のおかげです。ありがとうございます!当日飛び込み、昼も夜も大歓迎!お待ちしております💖

昼の部には、こっそりワタクシ天海玉紀も出演します。夏瀬杏子先生に店番をお任せして、出演者に化けるのです。ででーん。イベント当日、天海玉紀のメニューはこちらのみ!

6月7日(金)13:00-16:00 天海玉紀の当日メニュー
「カード三昧」1000円(1件7-8分くらい)

花札占い or インナーチャイルドカード or タロットカード からお選びください。

ふだんは25分メニューからの「インナーチャイルドカード」をお試しご体験版として、きゅっと短くまとめてお届けします。こちら当日ご来店の方に限り、店頭にて受け付けます。(ご予約は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください)

試しに「このイベントどうなるかな?」と、花札で占ってみました。

インナーチャイルドカード→合言葉は「光と影、夢を形に」
誰にも話していないような高い理想や、大きな夢があるのでしょう。でもそれは誰もみていないことだし、それは誰も知らなくてもいい。実際には、多くの人に届く形で、たくさんの子供達にプレゼントを届けるサンタクロースのように、喜び楽しみを広く配ろうとするでしょう。嬉しい楽しいだけではなく、日常の時間をちょっと離れて、ふと自分の内面に向き合ったり、自分の心の声に耳を傾ける時間をみなさんに提供できるといいですね。揺れる心、ふとした表現の配慮を忘れずに。

インナーチャイルドカードはもともとタロットカードを元に作られているので、タロット風に読むことも可能です。短時間メニューとしては、わたしは初めてご提供しますので、気になってるけどどんなものか試してみたい方はぜひこの機会をご利用ください!

6/7イベント昼の部13-16時「花札占い」当日受付でお待ちしております!

同じ枠で、花札占いも受け付けます。合わせてぜひどうぞ!

【昼の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

ちなみに昼の部でご予約可能な枠は、15時台にたくさんあります。また、アカシックレコードリーディングの月先生が、イベント設定の超お値打ち価格でご登場くださいますので、こちらもぜひ合わせてどうぞ!