6/7イベント昼の部13-16時「花札占い」当日受付でお待ちしております!

平日の全館貸切はいくらなんでも無謀では?というの大方の予想を嬉しく裏切って、昼の部も夜の部もすでにどんどんご予約いただいております。これもすべてご出演くださる先生方の人気と人徳熱烈支持してくださっているお客様方のおかげです。ありがとうございます!当日飛び込み、昼も夜も大歓迎!お待ちしております。

いよいよ明日!昼の部には、こっそりワタクシ天海玉紀も出演します。夏瀬杏子先生に店番をお任せして、出演者に化けるのです。ででーん。イベント当日、天海玉紀のメニューはこちらのみ!

6月7日(金)13:00-16:00 天海玉紀の当日メニュー
「カード三昧」1000円(1件7-8分くらい)

花札占い or インナーチャイルドカード or タロットカード からお選びください。

こちら当日ご来店の方に限り、店頭にて受け付けます。(ご予約は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください)
まちがいなく「花札占い」がいちばん人気と思われます。

試しに「このイベントどうなるかな?」と、花札で占ってみました。

花札占い→合言葉は「想定外」
好奇心旺盛で、フットワークの軽いお客様がたくさんあちこちからいらしてくれそうです。いままだ予測できない飛び込みのお客様が多そうです。本当に平日?だいじょうぶ?と側からはきっと心配されているでしょう。なんの権威もなく、スポンサーがいるわけでもなく、一般受けしそうなキラキラした華やかさもないけれど、企画者(わたし)としては「時は満ちた!いまだ!」という確信があるでしょう。パッと咲いてパッと散る。なんにせよ双子座シーズンらしく「トリッキーに」「からめ手で」「あちこちから思いがけないアプローチで」「いつもとは違ったタイプのお客様にもきてもらえるように」進めていくのが良いです。合言葉は「想定外」ということで、どうぞよろしくお願いいたします。

わたしがやってる花札占い、いったいどうやって読んでいるかは、これまでお目にかかった方で占いの素養がある人には隠さずお話ししています。もっといいやり方があったら、私も知りたい。お試し上等。ぜひご来場のうえお試しください。お待ちしております!

なおアカシックレコードリーディングの月先生も、イベント設定の超お値打ち価格でご登場くださいますので、こちらもぜひ合わせてどうぞ!

6/6更新★【昼の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

これまでの花札占いレポあれこれもぜひご覧くださいね♪

5/4「まついまつり」御礼とレポ

2019/01/11 ウラナイトナカイ出演情報&花鳥風月花札占いレポ

花鳥風月花札占い★実践&研究進行中!