6/7 ウラナイBLACK&WHITE昼の部レポ

2019年6月7日「ウラナイBLACK&WHITE」おかげさまで、昼も夜も大盛況のうちに終了いたしました。1日中、断続的に降り続いた雨の中、わざわざお立ち寄りくださったたくさんのお客様に、こころより感謝申し上げます。

まずは昼の部レビューから!

10時半の開店と同時に、とびっきりの笑顔と白いワンピースが眩しいヤスミン先生がご登場!

11:00-12:30 笑顔が輝く☆ブライトアップワークショップ byヤスミン先生

お手入れ実習の一コマ。終了後はみなさま、艶のある柔らかい笑顔でお帰りになられました♪

昼の部はご案内担当、夜の部は占い師として丸一日お付き合いくださった夏瀬杏子先生。ご尽力ありがとうございました!黒い装いがセクシーです💖

車騎星美女の湊ゆきの先生は、1F設営を手伝ってくださいました。ありがとうございます。いつも「なんでも仕事振ってください!」とおっしゃる車騎星風味☆

13時からは昼の部鑑定タイムスタート!

昼の部はみなさまホワイトキャット☆白い装いがみなさん光ります。

アカシックレコードリーディング&オラクルカードの月奈緒美先生。横浜からお越しくださいました。ありがとうございます。アカシックリーディングはトナカイでは珍しいメニューということもあり、月先生お目当のお客様も多かったです。穏やかですっきりした語り口がお隣から聞こえてきました。この日は都合が合わなかったという方は、ぜひ月先生の本拠地、横浜に訪ねて行ってくださいね。
リーディング&ヒーリング「月の木」

昼夜合わせて、まっさきにご予約枠が埋まったのは桐吉謳子先生でした。端正で理知的なブログの文体と、このふんわりした優しい笑顔とのギャップがものすごく魅力的。たくさんのお客様に大人気なのもよくわかります。都内での鑑定は珍しい貴重な機会で、お目にかかれたみなさまは本当にラッキーでしたね^^ こんど7月13日のイベントでは、リマーナすず先生のトークショーで桐吉先生が聞き手になるとのこと。こちらもぜひ!詳しくは夏瀬先生のブログからどうぞ☆

7/13 「リマーナすず先生デビュー25周年記念イベント」のお知らせ

ヤスミン先生は、午前中の講座からノンストップでの鑑定突入です!さすがの人気です。おつかれさまでした&ありがとうございました!ヤスミン先生は、中央線の国立でプライベートサロンをオープンなさっています。ゆっくりお話ししたい方や、じっくり施術を受けたい方はぜひ、ヤスミン先生のサロンにいらしてみてくださいね。
リラクゼーション&エステ プライベートサロン・ヤスミン(国立)

湊ゆきの先生は、話題のネイル&ラッキーチャーム鑑定が大人気。GWの新人ちゃん祭り→阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りと、だんだん経験を経てきて「対面鑑定たのしいです!もっとたくさんのお客さんに会ってみたいです!」とやる気と熱意むんむんです。お次の予定はこんど7月11日(木)高円寺フリースペースヒトツナさんにて、ゆきの先生を含む4名の先生のセッションを同時に受けられる特別イベント開催とのこと。ヒトツナさんは、新高円寺の商店街の中にある明るくゆったりとした素敵なスペースです。詳しくはリンク先からどうぞ!
【占い&ボディケア】心も頭も体も軽くしよう!@高円寺ヒトツナ

昼はみんな「白」だったので、わたしは「黒」の役でしたけど、そんなことはすっかり忘れてしまって、結局はふつーどおりの黒のまま、黒っぽく通常運転でした。(え?なんかワタシノニホンゴおかしい?)

午前中に花札で占ったら「やべー。これ本当に大雨だ!」と、ボーゼンとしていたわたし。(いっしょに占った証人はゆきの先生)

これが6月3日の時点で、イベントの行く末を占った記録画像。この時点で「雨降りで大変」と読む勇気はなかった。。。(しかしセンターは柳に雨の図である。。。)

6/7イベント昼の部13-16時「花札占い」当日受付でお待ちしております!

それにしても大雨だったというのに、ほぼ途切れなくたくさんのお客様がお立ち寄りくださって、わざわざご遠方から駆けつけてくださったお客様もいらっしゃって、本当に感謝感激です。

昼の部には、お客様としておいでくださった比奈優里先生もありがとうございました。比奈先生のホントの出番は、これから!夜の部です。これからお着替えしてどんな風に変身なさるかどうぞおたのしみに!

さらに!花札占いのご感想もありがとうございます💕

ふはははは♪いじめたんじゃないよー💕

可愛いでしょ〜!こんどまたカード愛を語りあいましょう!

これな。面白すぎました。大アルカナが出るときは、答えはゆっくり明らかになっていくでしょう。たのしみですね!

なにせ入れ替え時間が慌ただしかったので、昼の先生方にはゆっくりご挨拶するヒマもありませんでした。残念でした。この場で改めて御礼申し上げます。このたび快くご出演をご快諾くださった先生方、本当にありがとうございました。そして、お越しくださったお客様がたくさんたくさんラッキーとハッピーのタネを持ち帰って、それぞれの心のお庭で育てて大きな花を咲かせてくださることを、楽しみにしています。ありがとうございました。

イベントはさらに、夜の部へと続きます。

6/7 ウラナイBLACK&WHITE夜の部レポ