6/7(金)ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

6月1日より「明日へのナイトメッセージ」のコーナーを作成しました。探してみてね!

2019年6月7日(金)
ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

プレミアムな金曜日☆彡のお知らせです。7月末(27日予定)に閉店、南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ全館を終日貸切、めくるめくゴージャスなゲストを多数お迎えして、特別な1日をお届けします。

13:00-16:00昼の部・鑑定会 @ウラナイトナカイ全館

○ 月奈緒美 →★
アカシックレコードリーディング、オラクルカード 10分2000円 当日枠あり!
○ 桐吉謳子→★
アストロダイス 10分1000円 14:40-15:50  15:20-15:30
○ ヤスミン→★
算命学・ビューティUP診断 10分1000円/20分2000円 14:50-16:00
○ 湊ゆきの→★
算命学・タロットカード 10分1000円 15:30-16:00
● 天海玉紀→★
花札占いorインナーチャイルドカードorタロットカード 1000円 当日枠たくさん!

6/6更新★【昼の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

16:30-21:00 夜の部・鑑定会 @ウラナイトナカイ全館

● 星読視ゆき→★
ルーン 10分1000円 17:00-17:30、20:20-21:00
● 夏瀬杏子→★
イメージ画、算命学、タロット、易 15分2000円 17:50-18:50 19:10-20:10
● 比奈優里 →★
タロットカード 10分1000円 17:30-18:20 19:50-21:00
○ 観心→★
手相、オラクルカード 10分1000円 20:00-21:00
◎ 高畑吉男→★
カード&インスピレーション 10分1000円 歌占おみくじ 500円
17:40-18:10 18:20-19:00 20:00-21:00

6/6更新★【夜の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

平日の開催です。「平日だからこそ!」というお客様もいらっしゃることでしょう。ウラナイトナカイ閉店まであと少し。「いちど行ってみたかった」という方も、「平日ならいける!」という方も、ぜひこの機会をお見逃しなくご来店ください。


6/6 明日へのNight Message アストロ短歌(6H水瓶金星)
下積みの 革新的な おたのしみ ゆっくり 身につく 技術最強!

おかげさまで、いよいよイベントは明日!無事に開催できそうです。すでにたくさんのご予約をいただいておりますが、昼も夜も占い師5名体制ですので、どこかしら必ず当日受付の空き時間があります。二度とない貴重な機会です。おそらくウラナイトナカイでの全館使っての鑑定イベントはこれが最後です。お時間許す方はぜひぜひご来店ください。スタッフ一同、こころよりお待ちしております。イベントはほんの1日だけで、なんだか変わったことして、華やかなゲストがたくさんいらしてくれて、お客様もたくさんおいでくださって、賑やかで楽しいものですが、ここまでくるためにはたくさんの地道な積み重ねがあってこそです。6ハウスはまさに企画や準備の縁の下の場でしょう。コインのナイトは、日々の地味な努力の積み重ね、のことでしょう。明日はぜひ、お客様にはどうぞ心ゆくまでお楽しみいただければと思いますし、この先またどこかでイベントをしてみたいみなさまも、ぜひお立ち寄りいただければ嬉しい限りです。ではあした!ウラナイトナカイでお待ちしております。

6/5 明日へのNight Message アストロ短歌(7Hカニ木星)
向こうから ひとなつっこく プレゼント 心を込めて チャンスいま♪

きょうもアストロダイス→アストロ短歌で。イベント前にこんな出目だと、ほっとします。下の句ヒントカードは「運命の輪」そうです。もうとっくに賽は投げられた。あとはもう粛々と当日を迎えて、それぞれがそれぞれの持ち場で自分の役割を存分に果たすだけです。今回のイベントにご出演くださる先生方から「そろそろ事前予約を締め切って、当日受付のみに切り替えます」というご連絡が続々と届いています。すでにかなりご予約埋まっているので、ここからさらに当日「間に合った!」と駆けつけてくださる方々がいらっしゃるとおもうだけで、わたしはもうドキドキ胸熱!です。お店中がイベントなどで人でいっぱいになって溢れているのを見ると、わたしはいつも胸がときめきます。ありがたいかぎりです。たくさんのみなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております!あと2日!ここの更新も明日の夜で終わりです。

6/4 明日へのNight Message アストロ短歌(12H天秤海王星)
無自覚に 賢く知的な ふりをする そのひと信じて 大丈夫かな? 

きょうもアストロダイス→アストロ短歌で。短文は難しい!少ない文字数の中に、いかに情報や雰囲気を凝縮して詰め込むか、単語の語彙力が究極に試されるなーと青息吐息…状態です。アストロ短歌のハウスは「〜で」という場所を表す単語が入るのですが、12ハウスって具体的な場所としてはなかなか読みづらいハウスですね。(刑務所で、とか病院で、とか修道院、とかそのうちベタベタに読んでみたい)下の句のヒントとして、タロットカードを使っています。きょうは「皇帝」なので、天秤海王星と合わせて、スマートでカッコよくてちょっと怪しいダンディな男性に騙されないように、でもあるし、皇帝を自分自身とみなして、うっかり見栄や虚勢をはって嘘をつかないように、でもどっちでもいいなーおもってよみました。

6/3 明日へのNight Message アストロ短歌(10Hカニ太陽)
てっぺんで いつもどおりに 発揮する いつも隠した 本音と素顔を

きょうは趣向を変えてアストロダイス→アストロ短歌で。10ハウス+カニ+太陽がでました。10ハウスは公共の場。ホロスコープの天頂で目立つ場所。MCは10ハウスの始まりで、その人の肩書きや社会的看板のようなものです。ここに個人の生きがいやプライドとして太陽があれば、蟹座らしさを目立つところで発揮する、ってことですね。
下の句のヒントとしてタロットを併用。「戦車」のカードは蟹座に配当されています。勢いよく突き進む活動宮のイメージ。きょうは「蟹座」について「ウチとソトをはっきり分ける。ウチをいのちがけで守る蟹座」「えこひいき上等」って、お客様といろいろ話していました。水は「共感」といっても、誰でもひとしく「共感」なんてできるわけないですよね。
ちなみに、きょうは双子座新月でしたが、ちょうど来月3日は蟹座新月にあたります。

6/2 明日へのNight Message「フェアリーゴッドマザー」
Heaven(God) helps those who help themselves. 天は自ら助くる者を助く。
あなたの頑張りをみている人が必ずどこかにいます。シンデレラがだいじなときに助けを得られたのは、自分の不遇な環境の中でも、きちんと自らの役割を果たしていたからではないでしょうか?黙って口を開けて待っているだけではだめだけれど、きちんと準備していれば、本当に重要で必要な時に助けがやってくる。

6/1 明日へのNight Message「カップの7」
期待と、不安と。何気ない相手の言動を深読みしすぎて苦しくなったり、まだ起こってもいない出来事を勝手に想像して不安になったり。もやもやと止まらない妄想気分が止まらないときは、ゲームやフィクションの世界で楽しんだり、思い切って創作に向けてみてはいかがでしょう。イマジネーションの世界で、心の充電を。




こちらのリーフレットは、ウラナイトナカイ店頭にて!占い師メンバーそれぞれに「白」と「黒」はほぼ自己申告で選んでいただきました。昼の部は「白」が多くて、夜の部は「黒」が多いのは予想通り?んんん?なんかちょっと変わった色も?

11:00-12:30 @トナカイノニカイ →★
「笑顔が輝く☆ブライトアップ・ワークショップ」ヤスミン先生

【満席】6/7「笑顔が輝く☆ブライトアップ・ワークショップ」ヤスミン先生

ヤスミン先生の特別WSも大人気!ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく💕

6月7日は午月。日が伸びて昼が最も長くなり、陽の気がピークを迎える季節です。そう。陽極まれば陰となる「午」は陽が極まって、陰陽が反転する直前の、アンバランスな危うさも秘めたダイナミックな象徴です。

西洋占星術なら6月はふたご座の季節。物事にはオモテとウラが必ずあって、決して一面的ではないよ。万物は流転する、いつまでもずっと変わらぬものなんてないよ。そんなことに思いを馳せてみるのも一興です。

南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイは、7月末に閉店予定です。あのお店でイベントできるのも、講座できるのも、鑑定できるのも、あとわずかな期間です。ぜひみなさま、お誘い合わせの上ご来店くださいませ。お待ちしております。

6/6更新★【昼の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

6/6更新★【夜の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ