ご予約・お問い合わせ

2019/05/31 ウラナイトナカイ出演情報&あと2ヵ月ですね(7月スケジュール作成中)

2019年5月31日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています⇒★

17:00- 18:00- 19:00-  20:00–

わたしが金曜の夜に、ウラナイトナカイで占うのはたぶんあと7回です。トナカイ閉店後は方南町で承ることになりますので、飛び込みタロット10分など、短時間メニューを気軽にお試しいただくことが難しくなるとおもいます。当日受付ご希望の方は、ぜひトナカイがある間にお越しください。

また、以前からチェックはしてくださってるけど、来店の勇気がなくてどうしようかなーと迷っている方が意外と多いと伺っております。ありがとうございます。口は悪いですが、獲って喰ったりはしませんので、どうぞご安心ください。特に初めての方、大歓迎です。お久しぶりの方々もどうぞ。

● 個人鑑定 30分 5.000円/60分 8.000円
● 相性・ご家族鑑定 60分 8.000円+1名毎に1.000円UP
● お試しタロットor手相 10分1000円(ご予約NG)

NEW! 時期読み+インナーチャイルドカード
みなさまいちど話し始めるとやっぱり長くなるので、丁寧に時間をかけられるよう長めの設定に揃えました。

先週はじめてのインナーチャイルドカード体験をしてくださったmaruyaさん、ありがとうございました。ふだん口にしないことがつるっと出てしまうことを「キモい妄想」とおっしゃっていますが、ぜんぜんキモくありませんでしたよ。さっそくのご感想ありがとうございました。また心境が変わったり、節目のときなどにぜひお待ちしております。

○ 星に願いを 55分7.000円
○ 大きな悪いオオカミの野望 55分7.000円
※ 慣れた方はカードのみ25分3.000円をどうぞ。

ご予約・お問い合わせ →★
最新のスケジュール →★

まだお知らせが間に合っていないのですが…(これから作成します!)

来月下旬、木曜昼間の「十大主星」講座がスタートします。毎週全3回。トナカイ閉店に向けて、トナカイで開催するわたしの連続講座はこれが最後です。

6/27, 7/04, 11(木)11:00-13:00 @トナカイノニカイ
算命学・十大主星(全3回)

貫索星・石門星・鳳閣星・調舒星・禄存星・司禄星・車騎星・牽牛星・龍高星・玉堂星、この10種類の特徴を、効率よくイメージ豊かに楽しく学んでみませんか?お知らせはかみんぐすーん!よろしくお願いいたします。

そしてすでにお知らせUPしているのはこちら!

6/29 算命学の人体星図をマニュアル作成

4月に開催したものとほぼ同じですが、4月分は90分だったところを、今回は120分みっちり内容を詰めて、基礎講座全4回のダイジェスト版を兼ねるようにします。(ふだんの基礎講座の2回目とほぼ同じなので、基礎講座を既習の方には不要です)

ふだんはネット独学の方や、4回セットで参加するのが難しい方にとっては、とってもお得な設定ですので、ご都合ご興味合う方はぜひご検討ください。お待ちしております。

6/7(金)ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

そして、現状でわたしの意識とエネルギーの半分くらいは、来週のイベント準備に注がれています。いよいよ来週っ!トナカイ史上最初で最後の平日の終日全館貸切イベントです。これはもう、無謀!以外の何者でもないと思っていましたが、お客様のご予約出足もよく、出演者の先生方の人気とご尽力のおかげで、賑わう予定です。

夕方にはおうちに帰ってご家族との時間、という方は、ぜひ昼の部に!

【昼の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

ワタクシ天海玉紀は、昼の部に「カード三昧(花札占い・タロットカード・インナーチャイルドカード)」で出演します。特にイチオシは「花札占い」です。当日受付のみで承りますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

この日はNO!残業でお仕事帰りの方は夜の部に!ぜひお待ちしております。

【夜の部】6/7 ウラナイBLACK&WHITE @南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ

夜の部では、受付係としてみなさまのお越しをお待ち申し上げます。各先生方、かなりご予約埋まりつつありますが、20時台を当日受付として明けてくださっている先生方もいらっしゃるので、当日の急な飛び込みでもきっと大丈夫!お待ちしております!

ほえええーーー。ここから7月まで、だいたいスケジュールだけは固まりました。しかし、内容はまだまったく固まっていないぞ。きりっ。さらに、ここからどんどん横入りでいろんなことが入ってくる予感もむんむんします。うーん。。。(無言)

脳がフリーズするといろんなアイデアも出てこないからさ!いろいろめんどくせーことはぜんぶ脳から蒸発だ!という理由で、ここのところはずっとお風呂通いです。もっと真面目に働かなきゃならん、というのがもちろん正論なのですが、なんといいますか、日々これ綱渡り、日々これ自転車操業なので、ずーっと全速力で走り続けることはできません。

なんといいますか、アイデア出しのために、アタマ空っぽにするのは、お風呂が最高だぜ!ということで、お風呂中毒がますます加速しています。熱い風呂→水風呂→休憩をぐるぐるぐるぐる回り続けます。合法的にトリップできるぜ!ってことで、アディクション、中毒的なものに目が無いわたしとしては、ますますハマるであろう。トナカイが終わったら、8月にはあちこちのお風呂を巡りたいとモーソーが広がるばかりです。決めなきゃならないことがたくさんあるときこそ、極楽お風呂を夢見るモーソーの独壇場だ。だめだこりゃ。

まんしゅうきつこさんの、このシリーズはとてもおもしろかった。だるくてテンション低いのが好き。素のわたしはだるくてテンション低いので、お仕事でテンションあげたあとは、ちゃんとさげないといろいろ焼き切れます。

ということで、現状でスケジュールだけ確定しているものをご案内です。

7/20(土)17:00-19:00 タイトル未定 @トナカイノニカイ
7/26(金)夜の部・スペシャルトークイベント(金曜最終日)
8/18(日)11:00-13:00 立秋〜申の巻「干支で読む7」@新宿

スペシャル講師のスペシャル講座はこちら。(ヤスミン先生、ともみん先生の講座は残席わずかです。翡翠先生の講座はまだご案内作成していませんので、ご了承ください)

6/07(火)11:00-12:30 笑顔が輝く☆ブライトアップWS ヤスミン先生 →★
6/29(土)14:00-16:00 更年期養生講座 白鳥ともみ先生 →★
7/23(火)14:00-17:00 みんなで易占大会 翡翠輝子先生

7月20日はなにやったらいいのだろうか?リクエストありますか?わたしのトナカイでの講座はこれが打ち止めになる予定です。

7月26日はタイムスケジュールがまた確定していませんが、この日は鑑定しませんので、トナカイでの鑑定の金曜最終日はその前の週、7月19日です。どうぞよろしくお願いします。

現在の受付状況(11/2更新)