4/19 ウラナイトナカイ出演情報とGW予定、閉店までにやりたいこと、予定していることなど

2019年4月19日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています⇒★

16:00- 18:00- 19:00- 20:30-

この日は満月。それも活動宮の満月なので、なにもないわけないじゃろー。(前回の新月も、その前の満月も、みなさまガッツリ影響食らってる方々が多かったですよ)当日突然思いついてでもOK。お待ちしております。

来週26日は混み合っていますので、ご検討中の方は今週がオススメでございます。なお、GW中にも受付しています。GW限定メニューあり。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

2019GW限定メニュー「平成から令和へ、あなたの未来」

今週末の講座!LAST CALL!まだお席あります。「難しいけど面白かった」とのご感想多数。お待ちしております!

【残席あり】4/20 辰の巻「干支で読む3」

GWには、スペシャルなウォークツアーと、鑑定会もありますよ!

5月3日はしっとり濃厚なオトナ風味で、大宮八幡宮から南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイまでをみんなでじっくり歩きます。

5/3「ウラナイトナカイ・アースダイバー」パワースポットの秘密を探る(ブラタマキ)

5月4日は「まついまつり」夜の部で、算命学&花札占いをご準備しております。ご予約受付中!

5/4 イベント鑑定「まついまつり〜ぶどう味」受付中!

まだまだ先と思っていたけれど…このGWが終わったら…7月のウラナイトナカイ閉店まで、怒涛の勢いであっ!!!というまであろうことは、間違いありません。

8月以降のことはまだなにも考えていなくて、それ以前に閉店までに何をするか、それもまだ模索中であります。今のところ考えているのは、以下の通り。

5月から基礎講座、する?それとももうちょっととっつきやすそうなものにするか?なんにせよ、トナカイでこれまでやってきたタイプの講座をやります。いろいろ。(でもって、これが決められない。時間帯と曜日指定でのリクエスト大歓迎。)あと、何名かの先生方には「持ち込み企画歓迎!」と申し上げてますが、みんな忙しいからねー。どうなるかわからん。

これはすでに決定してます。細かいタイムテーブルとタイトルはこれから考える。(これがいちばん難しい)
6月7日(金)@ウラナイトナカイにてイベント(豪華ゲスト多数✨)

まだ脳内妄想なのはこれです。でも必ずやる。
7月26日(金)@ウラナイトナカイにて金曜ファイナルイベント(ちなみに、正式な閉店日は決まったんだろうか?7/28って考えておいて、いいのかな?←いつもこういう感じなのだよw)

そんなかんじですね。ええ。それと並行して今年最大の難関である「干支で読む」シリーズの「巳・午・未」の準備をします。うーん。これは大変だな。なかなかカレンダーを正視できないです。あはははは〜♪

とかなんとかいいながら、いつもこんな風に泥縄泥舟状態でやってきてますので、今回もまたそのノリでいくのであろう。だいじょうぶだー。

しかし、なにもないところからアイデアをひねりだして、実現させる、というプロセスの繰り返しは、つくづくかけがえのない、本当にこのお店ウラナイトナカイに入ってわたしが得た、もっとも貴重な経験値です。

4/19 NEW! ★ 最新の予定&鑑定と講座