おしゃれなネイルで開運!5/3新人ちゃんまつりにて☆彡

あら~♪すらっと長い指がカタカタとリズミカルにキーボードを叩く音が部屋に響きます。

おねーさん、綺麗な爪ですね!なにかそういうお仕事でもなさっているのですか?
え?違うの?占い師さん?え?ほんとに?

むむむ?なんか綺麗なシートが出てきたぞ!「たまき金運ネイル」ご紹介☆彡ですってばよ!

このメニューは、5月3日ウラナイトナカイ「新人ちゃん祭り」にてご体験いただけます。あらかじめ予約すると、特典もあるようなので、ぜひぜひお早目のご予約をー!

イベント出演:ウラナイトナカイ「新人ちゃん祭り・レモン味」
2019年5月3日11:00-15:30@ウラナイトナカイ
湊ゆきの先生

ゆきの先生は、もともとネイルと占いが大好き!長年の研究のもとに、ネイルと占いを楽しくおしゃれに融合させるメニューを日々開発中です。いったいどんなデザインがあるのかな?日々ご紹介ブログも更新されていますので、こちらも是非合わせてごらんくださいね^^

いろいろあるなー!単なる色合いだけにとどまらず、素材やデザインの由来まで考え抜かれていますよ。

んまぁ♪でもって、わたしはどうやら、明るい南国のトロピカルモチーフを取り入れるといいそうです。さらーに「肌がブルーベースなので、オレンジはちょっと…」と申告したら「ご心配なく!その場合はこういう色味で、こういう素材、こういうデザインを取り入れてはいかがでしょう?」なーんて、細やかなアドバイスもいただくことができました。

実はですね、ワンポイントデザインをどの指に載せるかによっても、意味が変わってくるのだそうです!(わ~お!おもしろい♪)金運、恋愛運、健康運などなど、あなたの希望を教えていただけたら、それに合った指の配分を教えてもらえますよ。これはまさに秘術だねっ♪

さらーに「あの…これはとても楽しくて気分があがるデザインがたくさんでわくわくしますが、わたしは職業柄どうしても手のネイルができません。フットのデザインでもいいでしょうか?」と尋ねてみたり、「実はですね、お恥ずかしながら、あまり凝ったデザインをオーダーするほどわたしのお財布に余裕はありません。単色ベタ塗り+ワンポイントでストーンをつけるくらいしか予算がなくても、開運ネイルはできるのでしょうか?」とおそるおそる聞いてみたりもしました。だいじょうぶ!

残念だけど、ネイルはできないよーというあなたにも、ラッキーアイテムやラッキーフィンガー(どの指が同ラッキーなのか尋ねてみてね^^)のようなアドバイスがもらえますよ。これはお得♪ぜひぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!

同じく5月3日には、天海玉紀がガイドを務めるウォークツアーも開催しますよ。ウォークツアーからそのまんまウラナイトナカイへ!というルートがいちばんおすすめー♪

5/3「ウラナイトナカイ・アースダイバー」パワースポットの秘密を探る(ブラタマキ)