ご予約・お問い合わせ

3/01 ウラナイトナカイ出演情報&闇の野望を探索しよう☆彡

2019年3月1日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。⇒★

まるっと空いていますので、ゆっくりお話ししたい方はぜひこの機会にどうぞ。みなさまのご予約ご来店お待ちしております。なお、来週3月8日(金)11時開店から21時閉店まで終日在席します。昼の部ご希望の方はぜひお見逃しなく!お待ちしております。

17:00-17:30 ご予約済
17:30-18:00
18:00-18:30
18:30-19:00
19:00-19:30
19:30-20:00
20:30-21:00

NEW!
インナーチャイルドカード「大きな悪いオオカミの野望」
25分3.000円/55分7.000円(セッション記録シート付)

※ ご予約の際にご希望のお時間をご記入ください。
※ 55分メニューのみ、方南町でも同じ内容で受け付けOK!

◆ 個人鑑定 30分 5.000円/60分 8.000円
◆ 相性・ご家族鑑定 60分 8.000円+1名毎に1.000円UP

◆ お試しタロットor手相 10分1000円

3月1日と15日ウラナイトナカイ昼の部は、インナーチャイルドカードとアロマ占星術のエキスパート甘夏弦先生がご登場です!今回の甘夏先生イチオシのおススメ特別メニューは「赤ずきんちゃんの冒険」→★です。天王星(改革と革命の星!)と連動させた特別メニューはとてもおもしろそう♪

そして、3月の夜の部では特別メニューとして「大きな悪いオオカミの野望」25分3.000円/55分7.000円を出しますよ!(メニュー詳細は別記事をご覧ください☆彡)

※ 特にご要望がなければ、25分メニューではストレートにズバリと焦点へ斬り込みます。でも、本当の恐れや本当の望みはなかなか簡単に口に出せないであろうことも重々承知しております。「自分の望みがぜんぜん分からない」とおっしゃる方は、ぜひ最初から55分メニューをご選択ください。

2019年特別メニュー「大きな悪いオオカミの野望」

キレイゴトでは済まない心の暗い面は誰にとっても必ずある「影」の世界です。あなたの野望はなんですか?言葉にならない心の闇に蠢いている欲望や執着の「影」は、いったいどんな姿をしていますか?めざす方向はどちらですか?

ぜひ昼間の「赤ずきんちゃん」と夜の「大きな悪いオオカミ」の世界を合わせてご体験ください。昼夜ハシゴ大歓迎!お待ちしております。

お問い合わせ・お申し込み→★

そして!いよいよ3日に迫ってまいりました。「誕生日妖精うらない」おひろめイベントは、まだまだお席あります!(とても快適で広い会場を見つけたのです♪)これからのお申込みも大歓迎です♪

3/3『誕生日妖精うらない』おひろめイベント(ミズマチユミコ&天海玉紀)

今回は採算度外視。いつもどおりの主催者ふたりからは大出血サービス!大盛りぱんぱんでお届けしますので、ご都合あうかたはいまからでもぜひ!ご連絡ください。(すでに通販などでご購入くださって、書籍をお持ちの方はお申込み時にその旨お知らせください。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!)

そして、なぜか謎なのですが、現在すでにお申込みくださっている10名様のうち、「ジュエルフェアリー」さんが4名、「メタルフェアリー」さんが3名で、10人中7名様が「金族フェアリー」さん!なのです。

なぜだろう?なぜか金気のフェアリーさんたちからのお申込み数が、今回圧倒的に優勢です。(さらになぜかライツに射手天体をお持ちの方が多いのです!)どうやら今回のメイン種族となりそうなメタル&ジュエル一族の紳士淑女のみなさま、せっかくの機会ですし、もっともっとお集まりくださったらうれしいな~♪

そういえば、昨年夏の「生き方レボリューション・暮らし編」も明らかに庚・辛の金気フェアリーさんたちがたくさんお越しくださっていたことを思い出します。(その節もありがとうございました!)

今年は己年なので、金族さんたちにとっては「土生金」でインプットの年で学び欲が刺激されているからなのか?はたまた己フィールドフェアリーのミズマチ先生に優しく生じて(土生金)欲しいのか?はたまたサニーフェアリーのワタクシに激しく剋して(火剋金)ほしいのか?真相は謎であります。

そしてもちろん、できるだけたくさんのフェアリーさんたちにお目にかかりたいので、ぜひぜひ金族以外のフェアリーさんたちもどうかふるってご来場くださいね。ミズマチ先生ともども全力で!みなさまにお目にかかれるのを楽しみに!お待ちしております!

すでに鑑定や講座の場面でも、この書籍は大活躍中!です。すでにお勉強中のみなさまの基礎固めにも、これから始める方々の導入版としても、ぜひぜひお役立てくださいね☆彡

そして今週はみなさまのおかげで、ずいぶんたくさんブログ記事を更新しました。これまた長大!な記事がてんこもりです。ぜひぜひひとつもお見逃しのないように、ご覧いただけたらうれしい限りです。どうぞよろしくお願いいたします。

2019/02/22 あなたの「召喚キャラ」スペシャルスキルは?

Vol.1 あなたの「召喚キャラ」スペシャルスキルは?

Vol.2 あなたの「召喚キャラ」スペシャルスキルは?

Vol.3 あなたの「召喚キャラ」スペシャルスキルは?

Vol.4 あなたの「召喚キャラ」スペシャルスキルは?

《番外編》十干と十二大従星が「当たってない!」と思われる場合のマニアックな解説

《番外編》十二大従星が「当たってない」と思われる場合のマニアックな研究

最新のスケジュールはこちらから!

現在の受付状況(11/2更新)

募集中の講座はこちらから!

3/10 卯の巻「干支で読む2」

【満席御礼】3/23 十干十二支で占う(陰占)入門・算命学の実践読みレベルアップシリーズ

4/20 辰の巻「干支で読む3」

4/14, 5/12「アストロ小学校」さんすう&こくご 星見当番先生・いよいよ開講!