【18時台のみ空き】2/22 ウラナイトナカイ出演情報

2019年2月22日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。⇒★

17:00-18:00✨ご予約済
18:00-19:00
19:00-20:00✨ご予約済
20:00-21:00✨ご予約済

空きは18時台のみです(21日11時現在)

来週以降の予定も余裕ありますが、直前に埋まることが多いので、ご希望の日程はお早めのご予約をお待ちしております。

3月8日(金)には、11時開店から21時閉店まで終日在席します。昼の部ご希望の方はぜひお見逃しなく!

昼の部には、スペシャルゲストの先生方が週替わりで登場予定です。こちらもあわせてお楽しみに!夜とのハシゴも大歓迎です💞

お問い合わせ・お申し込み→★

土曜日17-19時「十干十二支で占う(陰占)入門、いよいよ23日スタートです!前編でだいたいの要点を詰めて、後編では実際にいろいろなサンプルを読んでいく予定です。

【残席2】2/23 3/23 十干十二支で占う(陰占)入門・算命学の実践読みレベルアップシリーズ

お問い合わせ・お申し込み→★

他の占術を学ばれている方や、基礎固ふめのためなど、さまざまな方々がエントリくださっています。陰陽五行のイメージをより豊かに幅広く膨らませてみませんか。お待ちしております!

また!こちらの新刊「誕生日妖精うらない」は、児童書スタイルではありますが、十人の妖精ちゃんたち(日干)と、十二人の召喚キャラクター(十二大従星)をイラストイメージとわかりやすい言葉で学べる優れものです。

【募集中!】3/3『誕生日妖精うらない』おひろめイベント(ミズマチユミコ&天海玉紀)

3月3日(日)13-15時、新宿にてこの本の著者、ミズマチユミコ先生をお迎えして、本ができるまでの舞台裏のとっておきのお話しのあれこれを伺います。書籍付き(妖精占いor星座占い)のスペシャルトークイベントです。

特に、東洋占術初心者のミズマチ先生のアイデアだしから執筆にあたっての学習プロセスは、いまお勉強ちゅうのみなさまにとって大いに参考になる点が多いでしょう。

天海玉紀からは、十二大従星についてのスペシャルプリントを配布するとともに、ネットではわからない、なかなか表に出てこない十二大従星についての裏話をお届けします。ぜひみなさまふるってご参加くださいませ。

3月3日(日)13時~「誕生日妖精うらない」@新宿
お申込み・お問い合わせ →★

つづく。