【結果発表】 第二回 ほんとにマイル。

おかげさまで、なんとかここまでたどりついたよ。
あらかじめ覚悟はしていたけど、2017年は想像以上にナナメ上からハードだったよ。パトラッシュ。

あんまり寝る時間がなかった。ねもい。。。

みなさまの予想、占い内容を拝見しながら、しみじみおもいました。行き先の的中の如何よりも、わたしの気持ちとか動機みたいな部分は、ほとんどみなさんみんな当たってるんだよなーーと。なんでわかるんだろうね?!すごいよね!ちなみにきょうの新月、わたしにとってはこんなかんじです。がんばるんば。

みなさんのお気持ちはありがたく全部受け止め、しかしながら決められた行き先はひとつ!
というわけで、私の行き先はここ!いってみよう。

本当はみなさまのリーディングの数々に、ひとつひとつ感想をお伝えしたいところなのですが、これはまたあらためて!なかでも、水晶で占ってくださったミズマチ先生からのお答えがたいへん印象的でしたのでご紹介させていただきます。

ミズマチ先生が、水晶で最初に見えたイメージは「山みたいなものの前に、橋みたいなのがあるんだよねー」っておっしゃってたので、わたしは密かに腰を抜かしましたですよ。「あ!それはたぶんきっとぜったいこれを見ているに違いない!」と、瞬間的にわかったんです。

どどーーーん。古代に実在したとされる巨大神殿。高さ48メートルですってばよ?!どんだけー?!

現在の出雲大社本殿の高さは約24mですが、出雲大社の社伝によると古代出雲の本殿の高さは現在の4倍、96mあったといわれています。
本殿の後ろにある山(八雲山)の高さが約100m、山の頂上付近に千木(屋根の先端についている交差した二本の木)が見えたと想像すると現代でも圧倒される高さです。

島根県立古代出雲歴史博物館 →★

ユミコ先生っ!水晶でご覧になられてたイメージは、きっとこれじゃないでしょうか?

そして、風力発電のイメージを水晶を覗いて探り当て、風力発電があるのは宮古か出雲、と調べ上げた甘夏先生の水晶での探求力も凄かった!

いま、空港からのバスの中でこの部分だけ書き足してるんですが、右のほうにみえる山並みにそって、たくさんの風力発電の風車が見えます。10基以上はありそう。すごくよくわかる。あーー!甘夏先生は、きっとこれをご覧になられたにちがいない。

おかげさまで、想像を絶するご応募をたくさんいただいて、心より感謝です。みなさまからの応援と解釈して、みんなと行くつもりでいます。だから本当に楽しい旅になりそうです。

タロットや易、ジオマンシーなどで占ってくださったみなさまにも心から御礼申し上げます。

ということで、想像をはるかに上回るおもいがけぬたくさんのご応募に感謝の意を込めて、宮古、松山、出雲、石垣、このどこかに投票くださったみなさまのために、来年のメッセージを作成しました。ぜひご覧ください。

第二回 ほんとにマイル。〜御礼と4グループへのメッセージ

あとは余談。

実はですね、数ヶ月前に宮古島に行く夢を見たんです。悪天候で予定通りに帰ってこれなくなる、というめっちゃリアルな夢でした。(実際には、これまで宮古島に行ったことはいちどもありません)

だもんでわたし、これはもう宮古しかない!と宮古狙いで今回の「どこかにマイル」にチャレンジしました。でも、もちろん宮古以外でも素敵なところに行かれればわたしはおーるおっけー大満足!ってなわけで、これが包み隠さぬ事実と本音でございます。

しかし、こないだ石垣で「もっと買ってくればよかった…」と後悔してるアイテムもあり、なんとしてもまたこれは行きたい、行くんだ、行くぞ、という欲も満タンでもありました。うーん。しかし冬に行くなら温泉どっぷり、のほうがいいでしょ、絶対そうでしょ!という気持ちもあり。んもーーー欲深すぎて、自分でもどーにもならない状態で引いたのがこれ!

JALから決定の通知が来る前に、自分で行き先を占ったときはこう出ました。わ〜お♪女帝?!これは、もしかして、本当に?!このときはもう、心は宮古!一択!でした。(そもそも欲深満タン状態で引いたからこうなったんだな…とあとから理解した…orz

○ 宮古→女帝(うほ〜♪これは当たりそう♪初めての宮古〜♪るんるん♪)
○ 松山→死神(あらま!温泉にどっぷりつかって生き返るのかな?!うぇるかむ〜♪)
○ 出雲→カップの2(まぁ!もしかして良縁に出会っちゃったりして?!照れるわ〜♪)
○ 石垣→ソードの4(さすがに連続で石垣の目はないかー。今回はおやすみ〜☆)

ってもうこれ、ぜんぜん予想になってないですよね。基本的なセオリーに沿って読むなら、ふつうに女帝→宮古を選ぶ人が多そうだし、リセットとして死神→松山を選ぶ人もいらっしゃると思います。ちょっとマニアックに、具体的なことを聞いてるから小アルカナを選ぶ、という読み方をして、カップの2で縁結び、ソードの4でゆったり休養、という読みもありでしょう。

 

 ということで、いってきます!