ご予約・お問い合わせ

【17:30-19:00空き】2018/12/07 ウラナイトナカイ出演情報

2018年12月7日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。⇒★

12/7(金)17:00~ 17:30〜19:00 19:00〜  20:00〜(12/7 9時現在)

17:30-19:00、前半の時間帯が空いています。年末年始は例年混み合いますので、いまのうちにぜひご予約ご来店くださいませ。お待ちしております。

お問い合わせ・お申し込み→★

なお、12月中の方南町の受付枠をたくさん作りました。こちらも合わせてご検討くださいませ。

https://lady-joker.com/2018dec-honan/

通常鑑定+占い玉手箱 or インナーチャイルドカード
ご予約承ります

お誕生日から導き出す命術で、ここ数年の流れ→来年の傾向と対策を把握し、インナーチャイルドカードでご自分の意識の確認や決意表明を、または初企画「占い玉手箱」でお楽しみ☆どちらのコースもオススメです。

個人鑑定30分 5.000円

オプション「占い玉手箱」五行守護神占い+周易+花札占い+2000円で追加OK(約15-20分)
オプション「インナーチャイルドカード」+2000円で追加OK(25分)


個人鑑定 60分 8.000円
相性、ご家族鑑定は1名毎に1000円追加(年末年始は繁忙期につき、あまりにも登場人数が多いご家族鑑定はお引き受けしかねる場合があります)

オプション「占い玉手箱」五行守護神占い+周易+花札占い+1000円で追加OK(約15-20分)
オプション「インナーチャイルドカード」+2000円で追加OK25分)

【LAST CALL】2019年の運勢「占い玉手箱」

「インナーチャイルドカード」について

開催直前っ☆8日開催の「かんたん年運読み」あと1席ございます!

12/08 かんたん年運読み体験

12/20(木)湯島でのボッテガイタリアーナ東京店イベントでの特別メニュー、こちらも受付中!早い時間帯から埋まり始めていますが、都心のお仕事帰りにもぜひどうぞ。お待ちしております。

【満席】12/20 歳末謝恩あん&たまダブル大盛り鑑定会(夏瀬杏子&天海玉紀) @湯島

年内開催の企画で、まだ募集中なのは以上の2件のみとなりました。来年明けてからの日程もいろいろ考えなきゃなのですが…

たいへんありがたいことに、11月からずーっとあちこちのお誘いや企画がめじろおしです。いわゆる「リア充」みたいになってて、通常運転のペースでブログを書いたり、新しい企画の仕込みをする時間がまったく取れておりません。いろいろ不義理になっててごめんなさい。しかしながら、新しいいろんな世界に触れていくことが、必ずや未来に繋がると信じています。それはいいんだけどとにかく眠い。眠い。毎日午前様だなんて、いつ以来だろう?若い時と違ってなかなかハードコアな毎日です。

あちこちでいろんな人にたくさんあって、いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい食べて、思う存分楽しんだあとにであう景色は見たことのない色ばかりでした。ひとりであるく、雨上がりの浅草はとても艶っぽい街でした。いつも行く場所、いつも通る道、いつものルーティン通りに従って、ふだんどおりの生活をしていたら、決して出会うことのできない風景でした。

この日も雨上がりでした。すでに日付も変わった時間に、12月とは思えないくらいもやもやと生暖かい風に吹かれながら、車も人もいない横断歩道に立ち止まって東京タワーにカメラを向けていました。雨上がりの路面が光って、タワーも光って、もやもやと酔っ払い。ココハドコ?ワタシハダレ?アナタハダレ?イマハイツ?アシタッテナニ?開運というのは、自ら行動していろんな人に会うことでしか始まらないんだよね、といまさらながらにあらためてしみじみと感じいるのです。

こうやって、もやもや〜もやもや〜とかもやもやと書いてると、こういう看板が目に入ってくるのです。魚座マーク。夢幻を司る海王星のホームグラウンド。12月、もやもや〜っとやっていきましょう。