【前半空き】2018/11/09 ウラナイトナカイ出演情報&最近の疾走感とハマってること。

2018年11月9日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜 (11/9 10:30現在)

ゆっくりお話したい方はぜひいまのうちにお越しくださいませ。お待ちしております。

最新のスケジュール →★
お問い合わせ・お申し込み
→★

方南町での予約も受付しています。(近隣が工事だらけなので、タイミングによっては騒音や振動が予想されます。何卒ご容赦くださいませ)

11/09 NEW! ★ 最新の予定&鑑定と講座

11/24(土)札幌での講座、おかげさまで満席御礼!→2席増やしました。
これ以上の増席はありませんので、是非宜しくご検討くださいませ!

【増席します→残席2】11/24 札幌スペシャル講座(五要素ライフサイクル&2019年の運気)

11月25日(日)の札幌鑑定は満席御礼ですが、ミズマチユミコ先生と深瀬まる先生の鑑定にはまだ多少の空きあり(11/07現在)です。詳しくはこちらから!

11/25 スペシャルトリオ鑑定会 in 札幌・大通公園(天海玉紀・ミズマチユミコ・深瀬まる)

12月の講座受付もスタートしています!
まずは初心者さん(ネット独学で「わかってる」ような気がしてる方含む)向け☆

【残席7】12/08 かんたん年運読み体験

来年は、時期読みについてもっとお話したいので、その前哨戦としてこちら!
すでに基礎知識があるみなさま向けです。お席すでに少なくなってきました。白熱必至☆

【残席2】12/15 算命学・時期読み入門(大運とは?)

さらに!クリスマスイブの日には、こちらをご用意しました☆
夏至以来のインナーチャイルドカード企画です。インナーチャイルドカードファンのみなさまぜひふるってご参加くださいませ!(別日程での開催も応相談です。お気軽にご連絡ください)

【残席3】12/24「インナーチャイルドカードでみるあなたの2019年」

やるべきことは山積みなのですが、今週はちょっとあちこちふらふらと徘徊していました。
火曜日はここ!東京国立博物館での特別イベント「テクノ法要 ver真言宗@大報恩寺展」に参上しました。

いやーーー。すごかった。きもちよかった。トランス!これはすごい。めちゃくちゃハマります。家でずーっとYouTubeで配信されてる分をエンドレスで流してますが、脳内くらくらします。これはまたいつか機会があれば語りたい。

お坊さんの読経を間近で見たくて、ついつい最前列のセンターに突撃してしまった。近すぎ!?

そしてきょうは、ミズマチユミコ先生と、素敵な打ち合わせ♪

週末の「生き方レボリューション・暮らし編」の最終確認と、毎年恒例!年末の「西洋と東洋で読む2019年」の打ち合わせです。年末の企画は、今年もウラナイトナカイを飛び出して、湯島のボッテガイタリアーナ東京店イベントとして開催させていただきます。詳しくは明日(ってかもう今日か!)11/9のウラナイトナカイお店日記にて!どうぞおたのしみに〜☆

はたらけどはたらけど…ビンボー暇なしのデスロードだけが続き、胸をはって「これが趣味です」と言えるようなもものがないよなーっていつもしょんぼりと思うのですが、たぶんこうやってぶらぶらとあてもなくあるいて、テキトーにシャッターを切ることがいちばん好きです。でもこれも「ブログに載せる材料」の一環だったりもして、純粋に趣味なのかと言われるとそれも怪しいのですが…まぁでも仕事のブログを書く前から写真は好きでした。

トーキョーの東側は完全にアウェイだ。よくわからない。
新宿に戻ってくると、ようやく帰ってきたかんじがします。きょうはここからの…

明日からの公開に先駆けての前夜祭!とのことで、鑑賞してまいりました。IMAXで2300円だったけど、充分に堪能した。カッコよかった。フレディの気難しさとか孤独と常人離れした才能や華やかさのコントラストの光と影がすごくよく伝わってきました。

目の前の手元では11月のあれこれを準備しつつ、並行して12月のおしらせとメニューを作りつつ、脳内は来年明けてからのことを考えています。年末年始は毎年疾走感溢れる展開になりますが、今年もますますそうなることでしょう。あまり複雑なオーダーや、急なご依頼にはお応えするのが難しくなります。ご家族鑑定も今年の年末年始は休止するかもしれませんので、ご用命の際はお早めにお声がけいただけますよう、心からお願い申し上げます。

来年もいい仕事ができますように!来年も元気にみなさまにお目にかかれますように!と、心はもうすっかり年末です。(と書かずにはいられないくらいの節目の雰囲気のある星回りや暦です)ということで、引き続きどうぞよろしくです!