ご予約・お問い合わせ

10/26 ウラナイトナカイ出演情報

2018年10月26日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜 (10/25 11:30現在)

前半が空いています。年末年始は例年混み合いますので、特に年運鑑定など、ゆっくりお話したい方はぜひお早めのご予約がオススメです。お待ちしております。

現在の受付状況(11/6更新)

土日から来週にかけての方南町の予約も開けますので、合わせてご検討ください。しばらく設定のなかった「平日の早い時間」中心です。ただし日曜以外は、目の前が工事のため騒音や振動が予想されます。音や振動に神経質な方は、たいへん申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。

ご予約・お問い合わせ→★
鑑定ご案内 →★

お気づきですか?!当サイトのレイアウトを変えました。ワードプレスの「テーマ」ってのを変えたんですが、ブログだったら「スキン変更」みたいなことでありましょう。いかがでしょうか?

自分ではほとんどPCからの閲覧しかしないのですが、スマホから見てる方のほうが圧倒的に多いわけで、もうちょっとスマホから見やすいレイアウトにしたいんだよなーーーとずっと思っていました。

配色は「インナーチャイルドカード」のブルーとイエローをイメージしています。(PCからサイトタイトルをロールオーバすると黄色になるよ☆)

すでに開催から2週間経ちますが「生き方レボリューション・働き方編」の重量級レポが完成しました!ご参加くださったみなさま、ずっしりとご感想お寄せくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

其の壱・10/14「生き方レボリューション・働き方編」ご感想&レポ

其の弐・10/14「生き方レボリューション・働き方編」ご感想&レポ

まだまだ先!と思っていた札幌遠征まで、あと1ヶ月切りました。さっそくご連絡くださったみなさま、本当にありがとうございます。詳細についてお待たせしたままになっていて大変申し訳有りません。週末のあいだに必ず詳細固めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

祝!11/24-25 はじめての札幌遠征☆講座と鑑定のリクエスト募集中

そして、あしたのお店日記はなにを書いたらいいかなーーー(遠い目…
がんがる…