10/19 ウラナイトナカイ出演情報&「不穏が大好き」だなんて?!

2018年10月19日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜 (10/19 14:00現在)

お気軽にご来店くださいませ。

今は戌年の戌月。明後日20日から土用入りして、いよいよ今年の総仕上げともいえるシーズンです。11月7日の立冬からはもう来年の気配が漂い始めます。ちょうど木星が射手に移動するのもその頃です。ということで、カレンダーより早めに早めに、来年の準備を始めるのがオススメです。

鑑定では、2019年の年運&時期読みもぜひご用命下さい。(リピーターさんでカード込みの場合のみ、55分7000円でお得です。カードなしは通常料金と同じ8000円)年末年始は例年たいへん混み合います。早めのスタートがオススメ!お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ→★
鑑定ご案内 →★

こちらは新規お知らせUP!今年中に開催する連続講座は、たぶんこれで打ち止めかとおもいます。 大定番の「十大主星」講座、3時間×2回、新しく2名さまのみ受け付けます。ご興味おありの方はぜひご検討くださいませ。

【満席】算命学「十大主星」11/03, 11/10

東洋&西洋の両面から、今年ー来年ー再来年の流れを俯瞰しちゃおう!というこちらの講座も残席わずかとなりました!お申し込みお待ちしております。

【キャンセル待ち】11/11 『変化の時代に。生き方レボリューション・暮らし編』ミズマチユミコ&天海玉紀

土曜日の「基礎講座・4回目」→日曜日の「生き方レボリューション・働き方編」と連続で、脳とココロのぜんぜん違った分野をめいっぱい稼働したので、とてもエキサイティングで刺激的だったのですが、さすがにちょっと息切れしました。回復速度が落ちてるんだな。うるる。

いつもノンストップで並行して次のこと、その次のこと、全く新しいこと、と常に自転車操業でございます。あちこちからいろいろ降ってきていて、たいへんありがたいことですが、体が3つくらい欲しいです。だんだんポンコツで、同時にいろんなことを回せなくて悲しい…orz

「少々お待ちください」と申し上げたままになっている「札幌遠征」のスケジューリングにもこれから取り掛かります。いろいろ遅くなっていてごめんなさい。すでにご連絡くださったみなさまを優先的に予定を組みますね!どうぞよろしくお願いいたします。

祝!11/24-25 はじめての札幌遠征☆講座と鑑定のリクエスト募集中


先日の「基礎講座」のご感想メールの中に、こんなお言葉がありました。(さっそく濃密なご感想お寄せくださったみなさまに、ココロより感謝です!)

調舒星の方が、不穏が大好きとおっしゃられ、
そんな方もこの世にはいるのかと、ビックリしました。
自分には、まったくない考え方でした。
(私には鳳閣、調舒がありません!) Tさま

ついついモニターの前で、爆笑してしまいました。Tさま、率直なご感想ありがとうございます。これはとてもわかりやすい例ですね。いますよ。います。ふだんは表立って口にしないだけで、そういう傾向がある人は少なからずいらっしゃいます。

でももしかして、Tさまだけに限らず、もしかすると本やネットで「調舒星は破壊的、悲観的、自己否定」とか読んでも「まさかそんなことあるわけない」と自分自身の感覚でとらえている方は少なくないのかもしれないと想像します。

それでも、すでに何時間も一緒に勉強をしてきた目の前の人にさらっと「調舒星は不穏なのが好き」なーんって言われると(それもちっとも不穏そうでない穏やかに見える人から言われたのできっとなおさら!)びっくりして印象に強く残ったことと思います。ええ。ぜひぜひこれからももっとびっくりしてくださいね☆

ご予約・お問い合わせ→★
鑑定ご案内 →★