LAST CALL☆10/9「五要素から学ぶ算命学(十大主星)」資料完成しました。

新企画10/9(火)10-13時 @新宿「五要素から学ぶ十大主星」おかげさまで、現在3名さまからお申し込みいただいております。ありがとうございます!

【残席3】10/9 五要素から学ぶ算命学(十大主星)

それぞれに「算命学の本はどれも難しそうだから」「以前少し勉強したけど忘れてしまったので」といったメッセージをいただいておりますが、どうぞご心配なく!今回は特に「ネット独学」の方や「これから学んでみたいけど難しそう…」と思われる方向けです。

初心者の方には、いきなり難しい字の羅列や暗記を強いらないで済むように、復習の方には、すでにわかっていることをまた違った角度からご確認いただけるように、いろいろ考えておりますので、ご参加のみなさまどうぞご安心くださいね。

10/9 臨時鑑定 @新宿南口

なお、この日は遅い午後からの個人鑑定枠もご用意しております。鑑定ご希望の方はこちらもぜひご検討くださいませ。お待ちしております。

資料の試作品は、さきほど完成しました。みなさまの勉強をサポートしてくださるのは、毎度おなじみの「算命10人娘(by 猫澤ふらん画伯)」ですよ。

最初に陰陽五行の概論(要点だけ)と、五要素と十大主星の関連、十大主星の性質、ということで、正味14ページ。3Hの講座としてはかなり大盛りです。

これまで何度か開催している3回セットの「十大主星」の要約&ダイジェスト版のような形態です。人によっては「もう知ってる!」ということばかりに感じるかもしれません。しかしですね、これやっぱりひとりで学ぶだけだとどうしても偏りが出るんです。

ご自分(または周りの人たち)のことをよりよく深く知るためには、少し遠回りなようでも、ご自分が苦手な、またはよくわからない星のこともぜひご関心持っていただければなーと思います。

記載した内容は広く知られている基本のワードを踏まえたいますが、当日はなるべく市販の本やネット情報には載っていないような部分(表ではなかなか書きにくいような部分)までみしっと網羅していければと思っています。

すでにもう学んだよ!という方の復習用としてもどうぞ。あと1-2名お越しいただけるとよりグループらしくなるので、お時間ご都合合う方はぜひお気軽にどうぞ。お待ちしております。

今回は新企画ですし、ひさびさの平日開催ですし、会場がふだんのウラナイトナカイとはちがうこともあるのか(新宿南口タカシマヤすぐそば)、お越しくださる方々の雰囲気が毎回少しずつちがって、私もとても新鮮で楽しいです。

毎回毎回、違ったメンバーで、それぞれのタイミングで、一期一会の出会いがあるのは、本当に講座の醍醐味で、企画する私としてもたいへんありがたく、嬉しいことです。お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

【残席3】10/9 五要素から学ぶ算命学(十大主星)

鑑定ご希望の方はこちら!

10/9 臨時鑑定 @新宿南口

金曜夜のウラナイトナカイへのご来店が難しい方、方南町までは遠い…という方向けにご用意しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加