ご予約・お問い合わせ

【満席御礼】8/9 個人鑑定 @新宿

不定期開催の鑑定日お知らせです。毎週金曜夜のウラナイトナカイへのご来店が難しい方、夏休み中の方など、お待ちしております。

個人鑑定 25分 4.000円(あなたの五要素診断を含みます)
個人鑑定 55分 8.000円
※ 家族や相性は1名につき1000円追加

8/09(木)個人鑑定 @新宿南口高島屋そばレンタルスペース

満席御礼

金曜夜のウラナイトナカイ、または方南町での鑑定日をご検討いただけますと幸いです。ご遠方からなどの日時指定の場合も、お気軽にご相談ください。

場所は新宿南口、新宿高島屋のすぐ目の前です。カフェではなく個室ですので、周りを気にせずお話しいただけます。詳しい場所はお申込み後にご案内いたします。

ご予約・お問い合わせ→★
鑑定ご案内 →★

帰省やご旅行のおり、海外からの一時帰国の際など、ご遠方から東京にいらっしゃる中の貴重なお時間を鑑定にいらしてくださるみなさま、心より感謝申し上げます。

8月中はそのようなリクエストをいろいろといただいておりますので、方南町の鑑定日もあちこちUPしております。合わせてご検討いただけますと幸いです。詳しくは下のリンク先からご覧いただけます。(空き状況と受付状態は随時更新しています)

それ以外の日程につきましては、まずはお問い合わせください。(通信での鑑定はお引き受けする時間&体力の余裕がありませんので、なにとぞご容赦ください)

どうぞよろしくお願いいたします。

現在の受付状況(11/2更新)