!Last call!7/29「生き方レボリューション・暮らし編」西洋&東洋コラボ講座

いよいよ明日!西洋&東洋コラボ講座「生き方レボリューション・暮らし編」開催です。
満席御礼(7/28 19時現在)ありがとうございます!

今回の「生き方レボリューション・暮らし編」東洋版・玉紀パートでは、最近リリースしたばかりの「五要素ライフサイクル」を元に、2020年までの時代の流れと個人への影響を探ります。

図解すると、例えばこんな感じ。(日干が水生まれの人の例)

さらに分解すると、こんな感じになります。(日干が土生まれの人の例)

3年間の時代の流れを連続して見ていくことで、より立体的で長期的な展望がつかめます。できる限り、難しい専門用語を使わずに、それぞれの個人の特性や時代の流れと影響についてお話ししていきますので、どうぞお楽しみに!

ミズマチ先生の西洋占星術パートの予告はこちらです☆

はい。本当にそのとおりです。何年も連続して「年運鑑定」や「年運を読む」といった同じテーマの講座や鑑定をやっているとしみじみこのことは痛感します。

似たような影響の元にある人を拝見しても、それまでにじゅうぶんな蓄積や準備があれば大チャンスになるし、まったく心構えも備えもなければ困った状況になることもあるのです。流れを知って、流れにうまく乗っていきましょう!

ここ3年ほど年末に「西洋&東洋で来年を読む」というイベントを開催してご好評をいただいておりまして、今回の「生き方レボリューション」はそこからの発展系☆です。

2017年12月 ミズマチユミコ&天海玉紀

昨年末は、なんと30名?!ほどのお客様にご参加いただきました。ありがとうございました。講師陣自身も、いったいどこから何が飛び出すかわからない、ライブ感みっちりの企画です。西洋&東洋の違いや共通点、違う切り口で違うことを喋っていても、なぜか結論は似たようなところに着地したり、なぜそうなる?とお互い首を傾げたりもする不思議も、合わせてお楽しみいただけば幸いです。

2017年末の特別講座、こんな感じでした!

12/30「東洋と西洋で2018年を読む」イベント講座レポ

2018/07/20 五要素ライフサイクル〜「じぶんだいじに」が大切な理由