ご予約・お問い合わせ

【【【 8月のご案内☆彡】】】2018/07/27 ウラナイトナカイ出演情報

2018年7月27日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(7/27 8:00現在)
07/27(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

空き時間は17時台のみです。(ご家族鑑定はNG)
ご検討中の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。8/10以降はご予約ガラガラお時間選び放題ですので、併せてご検討くださいませ。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

29日開催!西洋&東洋コンボのスペシャル講座「生き方レボリューション・暮らし編」はじわじわとお申込みいただいて残席わずかとなりました。

ユミコ&たまきが、これまでの研究と講座での成果をぎっちり煮詰めて惜しみなく投入する大盤振る舞い(すぎるんだとおもう)の内容です。

【満席御礼】7/29 特別講座『変化の時代に。生き方レボリューション・暮らし編』ミズマチユミコ&天海玉紀

どうしても台風の行方が気になるところではありますが、きっと29日の午後には通り過ぎているであろう、ということで、ラストスパートのお申込みを心よりお待ちしております!

なお8月上旬には、新宿での臨時鑑定日も設定しております。昼間~夕方の設定ですので、ふだんの夜トナカイにはご来店が難しいみなさま、こちらもぜひどうぞ!

方南町での鑑定も随時すこしずつ受付しています。最新のスケジュールも合わせてご覧ください。(方南町の分は、だいたい一週間前くらいに出しています)ってかもう8月なの?!うっそーーーん…orz

【満席御礼】8/9 個人鑑定 @新宿

それから!いろいろありすぎる!来週のお知らせです。

8/3 インナーチャイルドカードで、星に願いを☆彡

来週8月3日(金)は、18時以降スペシャルメニュー限定DAY☆彡です。
10分1000円のお試しメニューをご用意しております。(通常メニューはお休みです)

★星に願いを★ 深い願いは、遠くまで届きます。種をまき、希望を語りましょう。

インナーチャイルドカードで、星に願いを☆彡  10分1000円

あなたが引いたインナーチャイルドカードとチャクラカードからのメッセージを特製カードに記入し、それぞれのカードのシールを貼ってお渡しします。なにかの願いや目標がある方はもちろん、明日へのヒントが欲しい方も、ぜひお待ちしております。

毎日TwiterにUPしているインナーチャイルドカード+チャクラカード読みのスタイルで、あなただけのメッセージをお届けします。ぜひお気軽にお試しくださいませ。

● 日々のサンプルはこんなかんじです。

7/16-21 インナーチャイルドカード・天天シリーズ

いやはや…とんでもなく時間と労力を注ぎ込んで、29日の「生き方レボリューション・暮らし編」のレジュメ、大!難産の末に完成しました。これまでいろんな講座や鑑定でお話ししてきたことの重要部分だけをぎゅぎゅぎゅーーーっと煮詰めたようなものです。

ミズマチ先生も準備万端!今回は初心者さんOKですので、わたしたちも話し方やレジュメの作成にもあれこれ頭をひねっています。難しいことを簡単に説明するのは、ほんとーーーに大変なのですYO!

はい。本当にそのとおりです。今日の積み重ねの先に未来はあります。特にこれから2020年に向かって、時代は動乱期だとわたしたちは予測しています。そんな中、自分には、自分たちにはなにができるか?いっしょに考えていきましょう。

当日お渡しする個人資料を、こちらでプリントして計算していろいろ手間かけて準備していますので、ぜひぜひお早目のお申込みをお待ちしております!