7/11-15 インナーチャイルドカード・天天シリーズ

日々1枚シリーズ。
インナーチャイルドカード+チャクラカード(トリプルゴデスタロット)使用

しばらく前に同じカードの組み合わせが出たばかりです。

ほらねー!

いやはや。本当に。不思議です。

見るからに「すでに全部持っててハッピー!」というのがこのカードの原意なんですが、ここであれこれ引っ掛かりが出てくる人は少なくないです。なぜ?どうして?そこに引っ掛かりが出てくるのかを探っていくことが、セッションのテーマになることもあります。

このカードは、本当に人によって解釈が分かれます。部屋から出ていく人、出て行かない人。ようやくここにたどり着いた、という人。楽しいのか、憂鬱なのか。いろいろです。あなたにはどう見えますか?

なんらかの原因があって、心が満たされていないときに出てきやすいカードです。タロットならカップのナイト(白馬の王子)に相当。

タロットで言えばワンドのキングなのですが、タロットのワンド族のような荒々しい生命力ではなく、インナーチャイルドカードのワンドから感じるのは、むしろ繊細で微細なエネルギーです。このデッキでは、癒しやインスピレーションがワンドの担当で、羽の生えた妖精たちがお花がたくさん咲くワンドの世界を飛び回ります。

※ 使用デッキ
インナーチャイルドカード(英語版)
The Triple Goddess Tarot

7/05-10 インナーチャイルドカード・天天シリーズ

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加