7/8 たまひな鑑定会(比奈優里&天海玉紀)御礼とレポ @愛知

愛知のあかね先生オフィス、開業1周年!こりゃーめでたい!お祝いに駆けつけねば!はっ。お邪魔するならなんかめでたくって面白いこと仕掛けましょう♪ってなわけで、考えた。せっかくだったら、新しい風が吹き込んだり、新しいご縁や出会いがあるといいな♪

というわけで、あかね先生と同じく岡崎市在住の比奈優里先生とコラボ鑑定会を企画しました☆まずは比奈先生のレポからどうぞ!

あかね先生もさっそくありがとうございました!

うひひ〜♪そうです。「たまひな鑑定会」なーんて可愛らしくファンシーなネーミングですが、ふたりとも調舒星が中心にびしーっと効いてるガチ調舒星の占い師ですよ^^

この日はあかねオフィスで、二つテーブルをお借りして、奥の間が比奈先生、手前の間がたまき、という布陣で、お客さまがたには、40分の鑑定を2枠ハシゴしていただくイベント形式でした。

そうですそうです。朝の時点で、比奈先生に引いてもらった「きょうを占う1枚」はクリスタルの10でした。(タロットならペンタクルスの10です)ほっとしましたー。万事まちがいなし!というかんじで。

おかげさまで、かなり早い段階でご予約もみっしりいただき、いつもお世話になっているみなさまをはじめ、口コミでご紹介いただいた方や、まったく初めての方にもお越しいただいて、とても嬉しくありがたく「次は誰が来るんだろう?」とわたしたち占い師側もドキドキワクワクの1日でした。

特にインナーチャイルドカードのコースを選んでくださった方々は、ノーガードの心の柔らかい部分に、おもいもかけないところからぱっと刺激が入ったようでした。サンタクロースのカードから、おもいがけない反応が心に起こった理恵さん、ご来場とご感想ありがとうございました。

今回のみなさまはそれぞれに「いまものすごく困ってるわけじゃないんだけど、もっとより良い毎日にするにはどうしたらいいか」というお話でした。それぞれに、すでにさまざまな領域でのキャリアや実力があり、さらにグレードアップしたり、さらに生きやすくしていくには?というかんじですね。

これは6月中旬に「この鑑定会を成功させるにはどうしたらいいか?」というテーマで並べたカードです。改めて眺めてみると、いまさらながらにスケール大きいですね。

わたしは「大きな悪い狼」→みんなを誘惑して新しいステージへ連れて行く、環境は「魔法使い」なので、これはお客さまでもあり、比奈先生でもあり、あかね先生でもある。つまり、お客さまそれぞれはすでにじゅうぶんに力を蓄えた腕利きさんたちであり、これは比奈先生もあかね先生もおなじ。

まだ始めたばかりのことで、心の中ではハートの7の深い瞑想(まだ実現していないイメージを描く)だったし、全体としては「おもしろそうだから♪」という子供のような好奇心だけで飛び込んでいくゴルディロックス(ハートのチャイルド)でした。

まだ生まれたてのぷるぷるした小さな試みのようであっても、この背後には大きな願いや野望が隠れているんだよね、と改めて思いますし、これはきっとお客さま方にとっても似たような状況が当てはまるのではないかと想像しています。

おかげさまで、8名のお客さまを無事に鑑定終了して、片付けも終わってほっとひといきの図。みなさま本当にありがとうございました☆

そうなんです。比奈先生が隣で占ってるのがうっすら聞こえてくるのですが、前半の西洋占星術からタロットに切り替わる時の静寂がすごくカッコイイのだ。「あ!集中してる☆」というのがびしーっと伝わってきましたですよ。

比奈先生は、ふだんはメール鑑定を中心に受け付けていらっしゃるので、今回の対面鑑定を受けられたお客さま方はとてもラッキーでしたね。しかーし、ご遠方にお住いの方でも、メール鑑定なら!というお客さまは少なくないことでしょう。ぜひぜひこの機会に比奈先生のメール鑑定も申し込んでみてください☆

ところで、比奈優里って誰?と思った方もいらっしゃるかと思います。

愛知在住、デビューまでに東京や大阪の講座にガシガシ通い、現在は兼業で占いをしています。普段は、基本的にメール鑑定のみ受け付けています。

メール鑑定のいいところは、主に次の二つ。

・遠方の方、スケジュールが合わない方、対面で話すのは恥ずかしいという方、どなたでもご都合のいい時に申し込める
・読み返せる

私に興味を持ってくださった方、実は前から気になっていた方、今回の鑑定を受けて、もっと深く聞きたい・相性をみてほしい・具体的なことについての時期をみてほしい方等々、ぜひメール鑑定をご利用ください。

詳細はこちらへ→

とのことでございます。

比奈先生に初めてお目にかかったときから「こういう占い師さんを求めてるお客さんが世の中にはたくさんいるはず!いつか絶対に口説くんだ♪」と決めていた私でございます。このたびついにその願いが叶ったわけですが、これからもまたこりずにお誘いさせて抱く所存でございます。

こんどはぜひ!調舒星祭りやろうよ!(現在あちこちの調舒星の凄腕先生方にラブコール送り中☆)そして東京にもぜひ!トナカイにもぜひ!いらしてね!という熱いラブコール送っているところですので、比奈先生に会ってみたいみなさま、いっしょにラブコール送ってくださいね。

最後になりましたが、あかね先生。これからのさらなるご繁栄とご活躍をますます楽しみにしています!本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくです☆

7/09 しあわせな手をつくるハンドマッサージ入門@愛知・御礼とレポ

昨年7月、開業のお祝いにお邪魔した時のレポです。

7/2-4 愛知シークレット巡業レポ vol.5

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加