ご予約・お問い合わせ

【満席】7/8「あなたの自信と魅力UPコラボ鑑定会」比奈優里&天海玉紀 @愛知

感じて、変わって。Myレボリューション in 愛知
あなたの自信と魅力UP鑑定会

八雲あかねオフィス開設1周年スペシャル企画 →★
7/8(日)あなたの自信と魅力UPコラボ鑑定会

テーマは「感じて、変わって。Myレボリューション」
ふたりの占い師のスペシャルメニューをハシゴ体験いただく特別仕様の1日です。

鑑定40分 あなたの自信と魅力UP鑑定(比奈優里)→★
鑑定40分 理想のライフプランをクリエイト(天海玉紀)
合計80分

日時: 2018年7月8日(日)10:30-17:00
会場: あかねオフィス(愛知県JR岡崎駅そば)詳しくはお申し込みの際にご案内します
料金: 10.000円(当日直接お支払いください)

6/21 満席御礼

10:30-11:50(満席)
12:00-13:20(満席)
14:00-15:20(満席)
15:30-16:50(満席)

各時間帯に2名様ずつ(どちらの占いを先に受けるかは、当日その場で決めていただきます)

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

当日の占い師は「たま&ひな」コンビでお送りします。ネーミングは可愛らしいコンビ名ですが、どちらもバリバリの調舒星人です。バシッと直感。ピリっと痺れる、ズバリ本音テイストでの占いを、ぜひお楽しみ&お役立てくださいませ。

比奈優里(ひなゆうり)→★

占星術&タロットカード
愛知県在住☆
あなたの魅力発掘&ズバリ指摘の演出家

<鑑定40分>
西洋占星術とタロットカードで、あなたの魅力発掘。さらなる魅力を活かすズバリダメ出し、チャンスと試練の時期も探り、タロットカードでは気になる質問にお答えする超!お値打ち設定。

【 比奈優里よりご案内 】

女性としての自分に自信が持てない、恋愛で同じ失敗パターンを繰り返してしまうとお悩みの方への必見メニューです。お仕事やパートナーシップの改善に繋げたいという方にも最適です。あなたが既に持っている魅力は?さらにその活かし方をお伝えします。

滅多にない、比奈優里の対面鑑定の機会をお見逃しなく!
※ 相性の鑑定をご希望の方は、常時受付中のメール鑑定をご利用くださいませ。

比奈先生ブログはこちら!
『星空事務所』→★

【 天海玉紀よりご案内 】

比奈先生は、西洋占星術とタロットカードを駆使して占います。ご自身での研究と実践だけでなく、東京や大阪での講座やレッスンなど、みっちりと研究と研鑽を重ねていらっしゃる本格派の占い師さんです。

主にメール鑑定を中心に活動なさっていますので、対面鑑定の機会は非常に貴重です。次のチャンスは未定ですので、この機会をぜひぜひお見逃しなきよう、お待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

天海玉紀(あまみたまき)

算命学&インナーチャイルドカード
東京から見参☆
あなたの運気の流れをみるライフプランナー

<鑑定40分>
3パターンご用意しております。ご希望に合わせて、どれかひとつのコースをご選択ください。

A. 5要素でみる理想のライフプラン
最新の「5要素のモデル図」を使って、あなたの理想と、得意と不得意な分野を探ります。占いの知識がない方にもわかりやすく、汎用性のあるモデルです。すでに算命学鑑定を受けたことがある方にも、初めての方にもオススメ!

B. プチ算命学鑑定
ご自身の命式を拝見しながら、算命学の観点から、お客様が気になるテーマについてお話します。(ご家族鑑定のご希望があれば、後日また機会を設けますので、ご希望の方はリクエストください)

C. 本心をみつけるインナーチャイルドカード
カラフルで美しいカードには、おとぎ話や昔話のエピソードがたくさん詰め込まれています。ご自分で引いたカードをもとに、ご自身と環境の関わり方、本心と外に見せている顔のギャップなどを探り、居心地の良いバランスの取れた状態へと調整していきましょう。

※ この鑑定会がどうなるか?(天海玉紀はなにができるか?)をカードに聞いてみた様子がこちらです。ぜひご覧くださいませ。

陰陽スプレッド(あなたの世界の陰陽バランス)

西洋&東洋、命術&カードといった贅沢で豪華な組み合わせの占いを楽しみながら、あなたの自信を底上げし、あなたに似合った道を選び、ますます輝く明日へのチャンスの鍵を見つけてください。

いつもお世話になっているみなさまにも、初めてお目にかかるみなさまにも、あくさんの方々にお楽しみいただけますよう、ひな&たま、ばっちり準備してまいります!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

もともと、わたしは比奈先生とは、Twitter上で知り合って、ときどき占いネタで言葉をかわす仲でしたが、昨年わたしが愛知にお邪魔した際に、ついに初めて直接お目にかかることができました。

初対面とは思えないくらい、お互いに「調舒星ノリ」で意気投合したので、そのときから「いつか一緒にお仕事できれば」とおもっておりました。その希望が今回ついに叶います。

みなさまの「〜だったらいいね」を夢に終わらせず、もっと大きく楽しく広げていくお手伝いができれば、ひな&たま最高の喜びです。

感じて、変わって。Myレボリューション
#感じて変わって

あなたもぜひ、ご一緒に!お待ちしております。

※ 昨年はじめて出会ったふたりの様子はこちら。

7/2-4 愛知シークレット巡業レポ vol.3

 

陰陽スプレッド(あなたの世界の陰陽バランス)