ご予約・お問い合わせ

NEWリーフレット完成☆【満席】2018/07/06 ウラナイトナカイ出演情報

2018年7月6日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(7/5 23:00現在)
07/06(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

満席御礼です。来週以降には空きがありますので、お早めのご予約をお待ちしております。

方南町での鑑定は日時限定で受け付けておりますので、合わせてご検討くださいませ。1週間くらい先の予定までしか出してませんので、もっと先の予定についてはご相談ください。(最新の予定ページにて、随時更新中)

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

これからの時代に向けて「西洋&東洋」の両面から、あなたのレボリューション・ポイントを探る豪華企画、募集スタートしております。両方の占術の知識がなくても構いません。ご案内ぜひぜひご覧くださいませ。お待ちしております。

【満席御礼】7/29 特別講座『変化の時代に。生き方レボリューション・暮らし編』ミズマチユミコ&天海玉紀

ようやく!「五要素ライフサイクル」ご案内リーフレットが完成しました☆A3両面びっちりです。ここまでブログやツイッターに書いてきたことをぎゅっとまとめたものではありますが、かなりの難産でした。リーフレットの現物は、あしたからウラナイトナカイ店頭に置きますので、見かけた方はぜひぜひお持ちくださいね。

7月15日の「五要素ライフサイクル」講座では、このシートが骨組みとなり、ここからお話を膨らませていきます。個人データとつき合わせながら、ご自身の資質と方向性について徹底研究!ねっちりみっちりお話を進めますので、どうぞおたのしみに!

こちらはすでに満席御礼につき、別日程での開催を調整中ですが、愛知から帰ってきてから、週明けに取り組みますので、少々お時間いただけますようお願いいたします。

【満席】7/15 五要素ライフサイクル入門「じぶんだいじに」

7月29日の「生き方レボリューション」講座でも、このシートを使用して、主に時期の流れからどんな影響を受けやすいかを検討してまいります。今後さまざまな形で、みなさまのお手元にお届けできればと考えておりますので、どうぞおたのしみに!

そして!そもそもこの「五要素」を思いつくきっかけとなったのは「財運講座」を愛知のみなさんにどのようにお話したらいいか?をうんうん唸って考えていたからでした。いやはやほんとうになにがどう影響してどうなるかほんとーに人生はわからん。たのしいです。

あかねオフィス開業1周年記念イベントの一環として、8日の鑑定会、9日の講座では、いつもお世話になっているみなさま、おひさしぶりのみなさま、はじめましてのみなさま、いろんな方にお目にかかれるようで、本当にありがたく嬉しい限りです。

【満席】7/8「あなたの自信と魅力UPコラボ鑑定会」比奈優里&天海玉紀 @愛知

【満席】7/9 八雲あかねオフィス1周年特別企画「ハンドマッサージ講座」

そして…あしたは…またお店日記当番だということにいま気がついた。ひえーーーー。。。