6/17「磨こう☆BODY&SOUL」御礼とレポ(4)

6/17(日)磨こう☆BODY&SOULイベント、16時半からの鑑定会はヤスミン先生とともみん先生のお二人がご登場くださいました。

黄色のワンピースがよくお似合いのヤスミン先生、おでこから幸せビームがびゅんびゅん輝いています。お目にかかるだけでみんな幸せに美しくなっちゃうね!

ヤスミン先生からのメッセージとレポはこちら!

なーんと今回は、算命学の時期読みとお顔の詰まりとを同時にチェックしてもらえるという豪華大判振る舞いのスペシャルメニューでした。貴重な鑑定を受けられたみなさま、ほーんとにラッキーでしたね!ぜひこの日のアドバイスをふだんに生かしていってくださいね。

ゆまさんは、フル稼働でこの日のメニューをご活用くださいました。ありがとうございます!ますます美しくヘルシーになっちゃってくださいね!

リナさんも前回のダイエット講座&鑑定と合わせて、フルコースコンプリートおめでとうございます。オーダーメイド鑑定で得られたアドバイスをもとに、ますますキラキラ輝いてくださいね☆

ふふふ。そうです。リナさんはこの日最初のハンドマッサージ講座にもお越しくださっているのです。「お顔のゴミ箱」を教わったら、ハンドマッサージ講座で習ったハンドテクを早速生かしているこの前向きさ。すばらしいですね^^

そーんなわけで、長きにわたる1日の盛りだくさんメニューもあっ!というまに終わりが近づいてきました。ともみん先生もヤスミン先生も、ノンストップのぶっ通し鑑定だったので、さぞやお疲れかと思いきや…

きゃー。よかったです。初めてのウラナイトナカイ登板とはとても思えない落ちついた雰囲気とにこやかな笑顔と鑑定、本当にありがとうございました。お客様方もみんなキラキラの笑顔でお帰りになられました。心より感謝です。

ということで、ヤスミン&ともみん&あまみん、みんみんみんがウラナイトナカイをジャックした「磨こう☆BODY&SOUL」イベントは、みなさまと先生方のおかげで無事に盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

おふたりの先生方には、お忙しくご活躍の中ではありますがぜひまたの機会にお越しいただけたら嬉しい限りです。が、それまで待てないよ〜!というみなさまは、ぜひぜひ横浜や国立の先生方の治療院やサロンを訪ねてみてください。

鍼灸治療・鍼灸セラピー カーチャ(望月先生)
https://harikyukacha.com/

プライベートサロン・ヤスミン(ヤスミン先生)
https://yasmine-salon.jimdo.com/

大切なお体だからこそ、ひとりで心配するだけでなく、信頼のおける腕の良い先生方にお世話になることはとても大切です。誰にでも備わっている自己治癒力やホメオスタシス(バランスをとる力)は、人の手を借りることでより活性化します。

次にお目にかかれるまでに、みなさまがますます健康で美しくいらっしゃることを楽しみにしています!ありがとうございました^^!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加