6/14-18 六十干支の風景巡り・天天シリーズ

6月14日、双子新月からインナーチャイルドカードの1枚引をはじめましたが、そもそもこのブログの大多数のお客様はカードの話じゃなく、算命の話がご希望なんでしょ?!というわけで、老体に鞭打ってカードと同時に干支の並びについても語ることにしました。(すげー負担でかい。でもやる)

あえて、十大主星の図は出しません。(そこまで毎日解説してたらしぬるので)でも、あちらも読める方は十大主星の図と合わせて読んでみるのも一興とおもいます。

丁は戊(つまりかまど)の中だと安定して燃えます。この図はよく燃えてるし、燃える場所はたくさんあっても、長く燃えるには燃料がないことがちょっと気になります。

強烈な並びですね。超個性的。

風水の話です。いわゆる「パワースポット」に人は住めません。

これまた超個性的です。そうか。こういときに風景の写真を貼ればいいんだなーと思ったけど、探す時間とエネルギーが足らんかった。

なんかこう、宗教的というかものすごく強烈な図が続きます。

連日激しいです。

この日はこれ、ビジュアルがないとわたしの脳内イメージはぜんぜん言語化できん!とおもって写真を探しました。やっぱり強烈です。

※ 同時にUPしているインナーチャイルドカードシリーズはこちら。

6/14-18 インナーチャイルドカード・天天シリーズ

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加