【ご予約ガラガラです!今週の血と涙と汗の記録と新企画★】2018/06/08 ウラナイトナカイ出演情報

2018年6月8日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(6/7 22:00現在)
06/08(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

18時以降、まるっと空いています。来週もご予約ガラガラですが、22日は特別企画のため通常の鑑定はおやすみ、29日はすでに満席につき、迷っていらっしゃる方はお早めのご来店がおすすめです。

みなさまのご予約ご来店お待ちしております。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

こちら開催日が迫ってきました!実践アドバンスレベル講座、ご興味おありの方はお待ちしております!

6/12 インナーチャイルドカード実践編・アドバンス

こちらは17日(日)の開催分です。19時以降、または20時以降の遅い時間にお席がまだ少しだけあります。貴重な機会をどうぞお見逃しなく!

【満席】6/17「陰陽五行であなたの体質診断」望月ともみ

【満席】6/17「お顔&人生の停滞どころ鑑定​​」ヤスミンヒロコ

こちらは19日(火)の個人セッション会&全員でのレビューという濃厚な豪華企画です。神谷樹先生と雨森亜子先生との共催につき、初めての方にとってはとてもお得な内容です。また、プロ志向の方にとっても、刺激的な内容になること間違いなしです。

天海玉紀の「陰陽スプレッド(あなたの世界の陰陽バランス)」セッション(5.000円・セッションとシェア会参加費)受付中です!お気軽にどうぞ。お待ちしております。

【満席御礼】6/19 インナーチャイルドカード・ミッドサマーセッションDAY

6/22(金)は夏至の1日後。1年でもっとも昼間の時間が長いシーズンですが、ここから日は短くなり始めます。つまり陰の気が少しずつ強くなり始めます。

ということで、陰陽にちなんだスプレッドでのインナーチャイルドカードメニューおよび、2018年後半から来年にかけての年運という特別メニューを投入します。

年末年始だけが年運シーズンじゃないよ!ということで、お待ちしております。

6/22 「夏至の夜の夢」@ウラナイトナカイ夜の部

7/8(日)は、愛知の八雲あかね先生のオフィス開設1周年を記念しての特別鑑定会です。この日は、比奈優里先生と「たま&ひな」調舒星タッグを組んでの登板です。

こちらはお席が残り少なくなっておりますので、愛知県近郊のみなさま、貴重なこの機会をぜひお見逃しなく!お待ちしております。

【満席】7/8「あなたの自信と魅力UPコラボ鑑定会」比奈優里&天海玉紀 @愛知

7/9「ハンドマッサージ講座」こちらは即日完売!満席御礼となりました。愛知のみなさま、いつも本当にありがとうございます!

【満席】7/9 八雲あかねオフィス1周年特別企画「ハンドマッサージ講座」

ここまでが、現在すでに募集中の講座&イベントの予定です。これ以降はまったく白紙でございますので、講座のリクエストやご相談などお待ちしております。

それから、あちこちで素敵な凄腕の同業or隣接領域でご活躍の方々にお声がけ(またの名をナンパともいう)させていただいております。(今回の比奈先生とのコラボも、わたしのナンパから始まりましたっ☆)

今週もたくさん記事をUPしました!イノチ削って書いてますので、ぜひぜひお見逃しなきようご覧いただけますと嬉しいです。

まずは司禄星の話からスタート!

「損したくない」司禄星の話(その1)

「ただのいい人のお面被ってるように感じて」司禄星の話(その2)

なぜか禄存星の話に転調します。

「ギンギラギンにさりげなく」司禄星から禄存星へ(前編)

「ギンギラギンにさりげなく」調舒星から禄存星へ(後編)

ここからは、調舒星の話に転調します。

「いまをいきる」〜なにかに凝ったり狂ったことはあるかい?

「いまをいきる」〜イタリア人は貯金ゼロとかフツーだし。

「いまをいきる」〜調舒星は話が長い

ちなみに、拙ブログに貼ってある写真はほとんどが自分で撮ったものです。(残念ながら「ほとんど」であって、ぜんぶではないです。例えば「土星」の写真はNASAのものだったり…)

わたしは写真を撮るのが好きです。といっても、お金もほとんどかけてなくて、機材もテキトーですし、技術もない。きちんと習ったことも勉強したこともありません。ごめんなさい。でも、なんかおもしろい。

15年位前に、個人ブログを書き始めたときから、ブログに写真貼ってみたもののヘタクソでつまんなくて、悔しい!もっとうまくいいのが撮りたい!という一心であれこれ研究しているうちにだんだんおもしろくなって(でも勉強はしていない)結局、なんだ好きで、ずっと続けてるのは写真撮ることだけです。

というわけで、話が長い調舒星のわたしは、インナーチャイルドカードが大好きです。

満月の夜、インナーチャイルドカードに話しかけるの巻(カードセッションのコツを改めて考える)

良き聴き手の存在によって光があたる〜インナーチャイルドカード

陰陽スプレッド(あなたの世界の陰陽バランス)

長々と書きましたが、ようやくたどり着いた。
はい。これから全力推し!これからのハイライトは、これです。

感じて、変わって。Myレボリューション

感じて、変わって。Myレボリューション

この「感じて、変わって。Myレボリューション」をテーマに、今後しばらく、いろんな企画を進めまてまいります。これは、わたしだけじゃなく。乗ってくださる方は誰でも歓迎です。

ということで、さっそくミズマチユミコ先生を巻き込んだ!(いえーい!たまきぐっじょぶ♪)

7/6(金)☆あかねオフィス開設1周年記念イベント
ミズマチユミコ鑑定会 →★

牡牛に天王星が入って、五感を研ぎ澄ます必要が出てきたように感じます。
また「体験」することも、とても大切。
先のことを頭の中でぐるぐるシミュレートするだけでは、何も事態は変わりません。

天王星は変革の星。
それをどう活かすか? がポイントなのです。

ということで、愛知で先行リリースとなる「感じて、変わって。Myレボリューション」をテーマにした企画を、これから引き続きどんどん投入してまいります。みなさまもそれぞれの「Myレボリューション」みつけてください。

感じて、変わって。Myレボリューション
#感じて変わって