お誕生日に鑑定を☆その2(ヤスミンヒロコ先生)

4月に「お誕生日鑑定」を受けてくださった素敵な牡羊レディースのお話、第二弾です!

おふたりめは、ヤスミンヒロコ先生。ご自身でもすでに鑑定活動をなさっているのに「自分への誕生日プレゼントとして」とおっしゃって、鑑定にお越しくださいました。ありがとうございます。

占いの勉強をはじめるきっかけとして「自分を知りたい」「占いを受けるのが好きだから、自分でも読めるように」という人はとても多いはずですが、ヤスミン先生はまるっきり逆で、とっても新鮮でした。

そもそもなんで占いを?(と尋ねてみたワタクシ)

「占いを始めた理由は、おもしろそうだから」←牡羊ぽい!しかし司禄ぽくはない(その理由もちゃんとあります)

「占いは受けたことないです」←ほんとにー?!自分で勉強したり、鑑定する方がたのしんですね。(でも人の占いを受けるのも面白いし、それはそれで勉強になるよ☆)

一般的には「保守的で受け身」と言われる司禄星中心のヤスミン先生ですが、とてもフットワーク軽くて好奇心のままにあちこち飛び回り、体当たりでチャレンジしてはどんどん経験値をあげていらっしゃるご様子がお話からどんどん伝わってきます。

それでいて、司禄星の細やかさや面倒見の良さ、丁寧なお仕事っぷりや柔らかでたおやかな魅力も備えているんだから、これはもう超!人気運抜群なのも大納得です。

というわけで、そんなヤスミン先生のレポはこちらから!

「二つ命術から聞いた私は、自分で思ったよりスケールが大きかった雫自分のことってわからないもんですね」

わははは〜♪ 爆笑!そうそう。どこをどうやっても、小さくこじんまりとまとまっている人ではないですね!(断言っ☆)

ヤスミン先生は公私ともに充実中で、特にお悩みがあるわけでもないですし、算命学はすでにご自身でプロ活動もなさっている方ですから、こちらの占術もあれこれ大盛りで、これからの夢や理想に向かってのビジョンを描いていただけるような読みに徹しました。

初めての対面鑑定も、初めての西洋占星術も、初めてのタロットカードもお楽しみ&お役立ていただけたようなら嬉しい限りです。

いいねー!いいねー!わたしとしては、ずっと遠くで拙ブログをご覧下さっていたというこんな素敵な方が、実際に会いに来てくれて、お話してお近づきになれただなんて、本当に嬉しい。わたしは本当に幸せな果報者でございます。

どこに宛ててでもなく書き始めて、どこに届くかもわからず続けてきたことが、こんな風に現実化していく楽しさや喜びってあります。わたしも自分の好きな人にもっと会いにいこうとおもうし、こうやって会いにきていただける自分になれるように、もっともっと精進していくつもりです。

ヤスミン先生のブログは、ご自身の専門分野である美容のお役立ち情報、お客様の実例やご感想、子育てしながら実感する算命学の理論、美容セッションの雰囲気、素敵なお着物姿や、ご家族でキャンプやDIYなど、日々の楽しい暮らしのお話まで、盛りだくさんでとても楽しい記事にあふれています。

プライベートサロン ヤスミン

楽しい!お役立ち!司禄星の魅力満開☆のヤスミン先生ブログ、ぜひぜひみなさまもブックマークやリーダー登録をオススメします^^

特に個人事業主はいまの時代、黙って待ってて口コミだけが頼り、というのはなかなか難しくて、なんらかのメディアでの自ら情報発信することが必要です。

実のところ、ヤスミン先生は鳳閣星や調舒星をもともとお持ちではないですが、こんなに楽しくて華やかなブログを書くんだよ!というお手本でもあります。←「わたしは鳳閣調舒がないからアウトプットが苦手で…」とおっしゃるみなさま、ぜひぜひご参考になさってみてくださいね!

【残3枠】6/17「お顔&人生の停滞どころ鑑定​​」ヤスミンヒロコ

そんな素敵なヤスミン先生に特別にお願いして、ウラナイトナカイでお目にかかれるスペシャルイベントを企画しました。「お顔&人生の停滞どころ鑑定​​」は、算命学の時期読みと、お顔の詰まりのケア(美肌と美しいフェイスラインを保つためにはお手入れ必須です!)を同時に教えていただける大サービスメニューです。

お席はだいぶ少なくなってきておりますので、気になる方はぜひぜひこの貴重な機会をお見逃しなくお越しくださいませ。

この日ならではのいちばんのオススメは、ヤスミン先生に時期読みとお顔の美容チェック+鍼灸師・ともみん先生に体調管理の相談、というはしご鑑定です。合わせてどうぞ〜!

【残3枠】6/17「陰陽五行であなたの体質診断」望月ともみ

そして!わたしが提唱する5要素メソッドをさっそく応用して、どんどん魅力を発揮している先生方のお話がこちら☆

「お誕生日鑑定」シリーズ第一弾、観心先生のレポも合わせてご覧くださいね☆

お誕生日に鑑定を☆その1(観心先生)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加