ご予約・お問い合わせ

《こっそりーく情報有》2018/05/25 ウラナイトナカイ出演情報

2018年5月25日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(5/24 22:00現在)
05/25(金)17:00〜 18:00〜 19:00~ 20:00〜

20時台が空いています。来週以降はご予約ガラガラですので、ご予約ご来店お待ちしております。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

6月17日の「磨こう☆BODY&SOUL」企画、講座は満席ですが、鑑定会はまだ少しお席に空きがあります。

【満席】6/17「お顔&人生の停滞どころ鑑定​​」ヤスミンヒロコ

ヤスミンヒロコ先生の「お顔&人生の停滞どころ鑑定」は、算命学での運気の流れとフェイスラインを美しく保つためのお顔のポイントをダブルで見てもらえるという、前代未聞の超!お得な鑑定会です。ふだんはプライベートサロンでの施術に忙しいヤスミン先生に、今回は特別にお願いしてトナカイにお越しいただくことになりました。気になる方はぜひぜひご予約ください。お待ちしております!

【満席】6/17「陰陽五行であなたの体質診断」望月ともみ

GWでは講座も鑑定も即!完売だった、望月先生には再登板をお願いしました。講座はすでに満席ですが、GWにこちらの体質診断を受けた方々からは「とてもお得でした。講座だけではわからない自分の特徴がよくわかりました!」とのご感想を続々といただいております。望月先生も、ふだんは横浜の治療院での施術がお忙しい中を、今回ふたたび特別にお願いしてお越しいただく運びになっております。貴重な機会をぜひお見逃しなきよう、みなさまからのご予約お待ちしております。

6/12 インナーチャイルドカード実践編・アドバンス

こちらはアドバンスレベルでの開催になります。初心者さん向けは改めて企画しますので、ご希望の方はお気軽にリクエストください。お待ちしおります。

【満席御礼】6/19 インナーチャイルドカード・ミッドサマーセッションDAY

また、6月19日(火)10:30-13:30 には、神谷樹先生と雨森亜子先生によるインナーチャイルドカードセッション会を予定しております。終わった後に、全員での振り返りとシェア会も含まれますので(まとめと進行は天海玉紀)。インナーチャイルドカードお勉強中の方はもちろん、初めての方もぜひ奮ってご参加くださいませ。

こちらは先行こっそりーく。7月初旬に開催される、愛知の八雲あかね先生のオフィス開室1周年イベントウィークにお邪魔します。現在決まっている範囲でお知らせしますと、7/8(日)スペシャルコラボ鑑定会、7/9(月)ハンドマッサージ講座(時間未定)の予定です。

いつもお世話になっているみなさま、はじめましてのみなさま、たくさんのみなさまにお楽しみいいただけますよう、鋭意準備中でございますので、ぜひともいまからご予定に入れておいていただけますとありがたい限りです。

GWのイベントが終わったばかりとおもっていたら、あっというまに5月も終わりだ…マジか…orz おかげさまで、腕はだいぶ常識的な範囲の痛みに治まってきました。おさわがせして大変申し訳ありません。鍼治療行脚の様子なども、レポしたいものです。

6月の予定はだいぶUPしましたが、えーとですね、まだ残ってますね。

5要素の講座を開催したいとおもっていたけど、ちっとも手が回らず、なにも決められないまま5月が終わりそうなのが心残りです。あまりに講座が忙しすぎたので、鑑定のほうがだいぶお留守になっていまして、こちらもメニュー整理して、金曜以外の日程も少し開けたいと思っています。

そしてあしたはお店日記当番だ…あっというまに金曜が回ってきます。目が回る…

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★