ご予約・お問い合わせ

2018/05/11 ウラナイトナカイ出演情報

2018年5月11日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(5/10 21:00現在)
05/11(金)17:00〜 18:00〜 19:00~ 20:00〜

19時台が空いています。来週以降はガラガラですので、ご予約ご来店お待ちしております。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

12日、19日開催の「天中殺」集中コース、あと1席となりました。増席しません。次回開催も未定です。気になる方はこの機会にぜひお待ちしております。

第1回目は、基本の6種類の天中殺と宿命中殺(進めるところまで)についてお話しします。2回目は応用編の話も含まれますので、初日だけのご参加も受け付けます。(単回参加は10.000円)

算命学「天中殺」2日間集中(5/12, 5/19)

愛知遠征のレポ、1ヶ月経ってもまだまだ記憶新しく書き始めるとどんどんいろんなことが思い出されます。後半の名古屋編もどうぞおたのしみに!(ご参加&ご感想お寄せくださったみなさま、直接ご返信できてなくてごめんね!まずはこちらをご覧くださいね)

4/7「土性を極める@岡崎編」レポ1

4/7「土性を極める@岡崎編」レポ2

私事で大変恐縮でございますが、きのうから左腕がかなり酷い神経痛になりました。紺屋の白袴といいましてですなー、さんざん他人様の神経痛や関節痛の面倒を見てきた人生でも、じぶんがその立場になることもあるのです。こうやってキーボード打つのも響いて痛いです。いたい…(涙

肉体労働が1日のほとんどを占める生活を15年以上送ってきたのに、ここのところ施術も減らして、加齢と運動不足、パソコン打ってる時間が長くなったことが大いなる原因と思われます。

しかーし、そうはいっても、あしたはお店日記当番&トナカイ鑑定日。明けて土曜は「天中殺」の集中講座につき、なんとかしなくては。いまのじぶんのエネルギーはブログ書きよりそちらに回します。

ということで、いろいろ滞っておりまして大変恐縮ですが、なにとぞご理解ご了承いただけますと幸いです!よろしくおねがいします。

※ このシリーズ、まだご覧になってない方はぜひぜひご覧くださいね☆

【再録】五要素ライフサイクル、選んでみよう!

《続》五要素ライフサイクル

《続々》五要素ライフサイクル

《サンプル集》五要素を巡る人生サイクル