ご予約・お問い合わせ

2018/04/27 ウラナイトナカイ出演情報

2018年4月27日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(4/27 15:00現在)
04/27(金)17:00〜 18:00〜 19:00~ 20:00〜

19時までの早い時間帯が空いています。ご予約ご来店お待ちしております!

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

いよいよ明日!GWウラナイトナカイのオープニングイベント、まだお席ございますのでぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

店長まついなつきのトーク「あなたにぴったりの占術は?」こちらは2年前のトークショーで大好評だった内容をさらにリニューアルしての最新版です。

公開鑑定も(くじ引き方式)ありますよ!不肖ワタクシは、ベテランの腕利きの先生方とご一緒させていただきまして、算命学での公開鑑定を担当いたします。

初めてのウラナイトナカイ(会場はお店ではないです)どんな雰囲気かな?どんなスタッフがいるのか実物(本人を)実際に見てみたいというみなさまも大歓迎です。

天海玉紀より、みなさまに最後のお願いです!どうか!どうか!みなさまお誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。

GWの企画ご案内

5/03(祝)14:00-16:00 オリエンタルメソッド体質別ダイエット(望月ともみ) →★(キャンセル待ち)
5/03(祝)16:30-20:30 陰陽五行であなたの体質診断(望月ともみ) →★(残枠1)

5/04(祝)11:00-13:00 しあわせな手をつくるハンドマッサージ入門 →★(満席御礼)

5/04(祝)17:00-20:30 あなたが生まれ持った風景を描くWS →★
第1部 17:00-18:30(残席2)
第2部 19:00-20:30(満席御礼)

※ 6/17(日)にはますますパワーアップしたチームでの「磨こう☆BODY&SOUL(仮題)」開催予定です。詳細はGW明けに。どうぞおたのしみに!

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

こないだうち「今月は辰vs戌で荒れやすい」という話をしたわけですが、ここのところ空では、火星&冥王星合という強烈な星回りができています。(やられてもやられてもしぶとく復活しつづけて、ぜってー死なねー不死身のど根性みたいな濃いやつ)

ここら辺に合わせて、がつん!と、なんか思い切ってぶっこんどかないとなー!と前からずっとおもってました。(お言葉遣いが下品ですみませんね。下品な言葉遣いでもしないと似合わないくらいの星回りなんですよ)

星回りが荒々しいとわかっていたら、家で布団かぶってぶるぶる震えているのも一つの方法ですが(嫌味です)、前もってある程度は自分の力でもコントロールできるような荒々しい予定を入れておけばいい、と思っています。

ということで、今週はこのシリーズをがつん!とぶっこみました。できたてほやほやの「5要素を巡る人生サイクル」シリーズ。手抜きゼロ。がつんと入魂の一発です。

まだご覧下さってないみなさまは、ぜひ!ぜひ!ぜひ!じっくりとご高覧くださいませ。よろしくお願いいたします。

【再録】五要素ライフサイクル、選んでみよう!

《続》五要素ライフサイクル

《続々》五要素ライフサイクル

《サンプル集》五要素を巡る人生サイクル

目的が先か?学びが先か?