4/24 十大主星(3回目)レポ

だいぶ経ってしまいましたが、3回コース「十大主星」クラスのレポ&御礼です。

少数精鋭の上に、すでに学んだことのある方がほとんどで、初心者の方もも龍高星がガツンと効いていて「ものごとの仕組みを考えるのが大好き♪」とおっしゃるので、かなーーーりレベルが高いクラスでございました。

Reikoさん、ありがとうございました!ご家族や身の回りの人たちや、有名人などなど、好奇心の向くままに、ぜひいろいろ調べてみてください。またお目にかかりましょう☆

あはは〜♪生々しかったですか?!ニンゲンの話だから生々しいですよね^^
たりあさま、いつもありがとうございます!

そうですねー。このクラスは「インプット大好き!アウトプットは…うーん」という方が多かったのですが、足らない要素も後天的に意識して補強することができますぞ☆

龍高星・玉堂星が強く効いているみなさまは、研究家気質です。データ分析やシュミレーションが大好き。分析データ公開たのしみ!ですが、リクエストもしてみようかな、ってなわけで、どん。

あはは〜♪ 世の中でのメジャー売れ線ネタを狙うなら、例えば時事ネタ(いまならTOKIOメンバーについて、とかTOKIOのメンバー同士の相性は?とか、ニュースになっている政治家を見てみよう、とかそういう感じ)でございましょう。研究家気質の龍高星や玉堂星のみなさまにとっては、流行りに乗る、のはあまりお好みではないんだよねーというお話を講座でしたばかりでした。

研究を深める+多くの人に求められて受け容れられる、を両立できるとすごいですよな。この組み合わせは「アイデアで稼ぐ人」に顕著に見られるセットです。

ということで、さっそくレポ記事もあげてくださってありがとうございます。

さらに!「石門星」を持つビジネスマン研究の記事、たいへん興味ふかくおもしろいです!こちらもぜひぜひみなさまご覧くださいませ^^

さっそく今週末の「天中殺」クラスに続けてご参加くださる方もいらっしゃいますし、6月には、このクラスゆかりの方をお招きしての素敵な企画をご用意しております。こちらのお知らせは近日UP!どうぞおたのしみに!

そんなわけで、今後もひきつづき、各種の講座やワークショップはもちろん、読み会なども開催していくつもりです。いろんな企画、これからもまだどんどん打ち出してまいりますので、ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。

鑑定志望の方々だけに限らず、さまざまなかたちでこのなんとも面白い世界をより多くの方々のお役にたち、お楽しみいただけるように、広くご紹介していきたいのです。

例えば、あちこちで、ほら!こんな想像を膨らませていらっしゃる方も!

わかるー!その発想、めっちゃおもろい!

おおお!すごい。興味津々です。ぜひ拝見してみたい!
そして、これ!十大主星だけでなく、干支から読んでいくのもおもしろいです。

きらりーん☆「ダイスで覚える干支ゲーム」は以前の講座の中で、試したことがありますし、十干ダイスは基礎講座でご紹介してオススメしております^^

あれはまだ中野ブロードウェイ時代ですね。ご参加のみなさま全員におもちゃのお金を配って、真剣勝負!で挑んでいただきましたです。よく覚えています。

わーい!ありがとうございます。今後どこかで企画してまいります。ぜひぜひひきつづきお付き合いいただけると嬉しいです^^ こうやってお声聞かせてくださったり、ご興味をお寄せくださるととても嬉しいです。

「基礎講座」からガチで勉強するのではなくても、五行の仕組みやシステムにご興味ある方からのお声もあちこちから届いておりますので、先日ご紹介スタートした「5要素」についてもひきつづきお話してまいります。

初心者の方々はもちろん、今後の「基礎講座」や「十大主星」にご興味お持ちの方はぜひぜひ、こちらからご覧いただけると参考になることがあるはずです。どうぞよろしくです!

5要素を巡る人生サイクル

《続》5要素を巡る人生サイクル

《続々》5要素を巡る人生サイクル

《サンプル集》5要素を巡る人生サイクル

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加