2018/04/13 ウラナイトナカイ出演情報

2018年4月13日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(4/13 16:00現在)
04/13(金)17:00〜 18:00〜 19:30~

18時以降まるっと空いています。ご予約ご来店お待ちしております!

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

4月5日から「丙辰」月でございまして、特に辰とか戌の関係者のみなさまにおかれましては、ずしりと地鳴りや地響きのするような、ダイナミックな巡りとなっております。あしたのお店日記では書く書く詐欺になっている「辰と戌」というテーマに取り組む所存にて、どうぞご高覧いただけますと幸いです。(と、先に自分を追い込む戦法…orz)

2018/04/13 辰と戌(天羅地網と魁罡)

ということで、たいへん頑張って書きました。ぜひご一読くださいませ。

そしてここのところしばらく、ブログ書くところまでまったく手が回らずにおりましたが、さきほどからTwitterやブログ記事にて、10日からスタートした十大主星の講座と、その周辺にまつわるお話をあれこれ連投しております。

最近やってみたかんじと、今後の展開として、ちょっと考えてることがあって、そこに取り組む時間がいつ取れるのか?!というかんじ。うーんどうすっかなー。とりあえずカミングアウトだけでもしておきたい。

インナーチャイルドカード系の企画もまるっきり白紙なんですが、続けることはとにかく尊い。これも取り組んでいかないと。

他にも、具体的なアイデアで動いていくことはすでにいくつかあります。いつになるかな。

この土日にはちょっと時間が取れそうなので、先週末の愛知遠征二日分のレポもがっつりまとめるつもりです。(すでにご感想お寄せくださっているみなさま、すべてありがたく拝読しております。ありがとうございました!)

そんなかんじです。とりあえずいまは、お店日記どうやって書くかで頭がいっぱいです。

4/10 十大主星(1回目)レポ

玉堂星のように素直に丁寧に時間をかけて学んでから、龍高星のように自由な発想で改革するのが理想。