4/7「土性を極める@岡崎編」レポ1

4月7日-8日の愛知遠征から、もう1ヶ月経ってしまいましたが、まだ脳内の熱は冷めやらず!お目にかかれたみなさま、ありがとうございました。

角部屋で窓が広くて明るい光がたくさん降り注ぐ「あかねオフィス」をお借りして、皆様の期待と熱気むんむんで講座はスタートしました。

まずは1日目の岡崎編の様子からご覧ください。(まだご覧になられていない方は、ぜひこちらから!あかね先生のレポにふたたびリンク☆)

熱烈ご参加くださったみなさま、さっそくご感想お寄せくださったみなさま(ぜんぜん返信できてなくてごめんなさい!すべてありがたく拝読しました)本当にありがとうございました。

この日の岡崎編には、なんと7名様がお集まりくださいました。しっかり机に向かってメモが取れるようにと、直前になってから急遽テーブルのレンタルまでお願いすることになりまして、ご協力くださった方とあかね先生には心より感謝です。

そして、昨年の夏以来の再会!調舒星ナカーマの比奈優里先生もお越しくださいました。

お忙しい中を駆けつけてくださって、本当に嬉しかったです。

比奈先生は、いわゆる黄色=「財」の要素はもともとお持ちではないのですが、それでも!やっぱり!なんといっても!「戊」生まれでいらっしゃるので、これは強い。無自覚、無意識だとしても「財」の才能に恵まれていますし、後天運で「財」がこれからどっさり回ってきます。ということで、忌憚なく、調舒星トークでずけずけと(笑)お話させていただきました。

あははは♪「山は山でも、ヒマラヤの厳しい山!ガネーシュヒマール!」と申し上げました^^

はい。ご存知ですよね。そうですね。「財はめんどくさい」のであります。ということで、調舒星風味たっぷりに綴ってくださった、比奈先生のレポをぜひじっくりご覧ください!

そうでした!そうでした!「天和(てんほう)上がったら死ぬ」って話をしました。最初からみんなそんなに完璧に出来上がっていたら、この世に生まれてくる意味ないですもんね〜♪

たのしかったー♪読み応えありました。感謝感激です。ということで、これからももっともっと読みたいなー。調舒星テイスト満ち満ちのブログ、たのしみにしています。

なんといいましても、比奈先生は「財」の才能ありありですので、ぜひともそのご利益にあやかるべく、今後はぜひぜひ調舒星ナカーマとしてこれから何か一緒に仕掛けてみたいなーという気持ち満タンでおります。

ブログご覧になってるみなさんも、ぜひ占ってもらいたいですよな。ということでわたしはこれからの企画考えるんだ〜♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

これまでに東京まで鑑定やイベントにお越しくださったことのある方や、トナカイサイトをご愛読くださっていたり、ミズマチユミコ先生の講座や鑑定にお世話になっている方々にもお越しいただけました。こうやって遠くからもいろんな方にご覧いただけているとは、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

対面鑑定だと、一定のテーマを定めて、ご自分自身の中にぐぐーっと深く潜っていきますが、予想外になにがでてくるかわからないグループならではのおもしろさ、というものもありますね。ぜひぜひこれからもさまざまな形で探求や研究つづけていってくださいね。またお目にかかれる機会をたのしみにしています^^

こんなご感想もいただきました。ありがとうございます。

自分探しをして、掘っても掘っても何も出てこないと悩んでいましたが、他人が必要なんですね。これまで、全く見て来なかった部分にスポットライトが当たった気がしました。

「自分探し」あるあるですね。例えば占いは、自分のことを理解するのには、自分のことだけ見ていてもある程度のところで限界がきますので、その先はさまざまな場面で、さまざまな人と会って話すことで、新しい発見があったりします。

よかったです!東洋系の占いは初めて、とのお話しでしたが、お楽しみいただけたようで何よりです。そして、そうです!「これを見るが良い〜!おほほほ♪」というキャラクターがお似合いです!堂々と「俺のターン!」「見るがよい!」と、ご自身のセンスやスキルを打ち出していけば、広いこの世の中には必ず「いいね!」って感じる仲間やファンがいらっしゃることでしょう。さらには、周りの人たちからのニーズやリクエストに耳を傾けてみることで、新しい扉も開いていくに違いありません。自信を持って、ばりばり打ち出していってくださいね!

つづく。

※ 比奈先生に初めてお目にかかったときに「まったく従順ではない!」「向いてない」などなど調舒星節でばしばしと連発しまくった鑑定のレポはこちら!

7/2-4 愛知シークレット巡業レポ vol.3

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加