ご予約・お問い合わせ

《満席》4/7(土)4/8(日)「土性を極める・愛知スペシャルver.」

「土性を極める〜財運と人気運の秘密・愛知スペシャルver.」

4/7(土)13:00-16:00 @岡崎・八雲あかねオフィス →★
※ 初心者さん向け。(資料は名古屋と同じです)

4/8(日)10:00-13:00 @名古屋・cafe de poco →★
※ 経験者さん向け。(資料は岡崎と同じです)

料金・12.000円
※ 講座と個人読みとディスカッション+個人アドバイスメモ付き

早々にお申し込みくださったみなさま、心より感謝申し上げます!


2017年秋と、2018年冬に東京で開催した「土性を極める〜財運と人気運の秘密」を少人数向きにチューニングしてお届けする特別バージョンです。

「財運と人気運」それを可能にするための自分の「器」とは?どのような行動や発想が「財運と人気運」につながるのか?古来から伝わる陰陽五行の東洋思想をベースに、現代のわたしたちにも応用可能な形にするにはどうしたらよいか?徹底分析します。

特に周りとの人間関係を改善したい方、グループ運営などをなさっている方、個人事業主などご自身の活動をなさっている方などにオススメです。全体の基礎知識と概論と、個人読みを交えながら、じっくり取り組んでいきます。

おかげさまで、正式なおしらせをUPする前に満席となりました。早々にご覧くださってお申し込みくださったみなさまには、心より御礼申し上げます。今回は「少人数制でじっくりと」というコンセプトにより、増席は行いません。なにとぞご了承ください。

なお、これより、ご予約のキャンセル待ちを承ります。今回のお席がご用意できなかった場合にも、お席キャンセル待ちのご希望おしらせくださった方には、今後の愛知遠征を企画する際の開催日程やコンテンツのリクエストなどお伺いさせてください。(必ずすべてのご希望を実現できるかはわかりませんが、なるべくご要望に添えるようにしてまいりますので、ぜひ!)どうぞどうぞよろしくご検討くださいませ。

【 天海 玉紀 】 お問合せ&セッション受付 →★

今回は予想外(すぎる!)速さで満席御礼となりましたが、これからもまた愛知には遠征お邪魔させていただければと存じます。

そんなわけで、みなさまからの「これを学びたい!」という講座や、「わたしや、私の家族をみて!」といった鑑定会などのリクエストも喜んで承りますので、ぜひキャンセル待ちご要望欄からご連絡ください。お待ちしております。

なお、いつもながら三河の八雲あかねさん、名古屋のcafe de pocoの理恵さんには、これまでもたいへんお世話になっておりますし、これからも大変お世話になる気満々でございます。いつも本当にありがとうございます!

そして!これまですでにご縁をいただいたたくさんのみなさま、これから新しくお目にかかるみなさまにも、ますます楽しくお役立ちとなる時間と経験をお届けできればなにより嬉しい次第です。

これまで愛知県の各所で、みなさまに暖かくお迎えいただいて、たっぷりとお世話になってきた様子はこんなかんじです。笑いと涙とエピソード満載の楽しい記憶だらけです。ぜひぜひご覧くださいませ!

10/04「やさしい算命学 @名古屋」御礼&レポ

6/20「やさしい算命学 @豊橋」御礼&レポ

11/28「十二支と十二従星 @奥三河」御礼&レポ

11/29 奥三河DEEP紀行レポ

4/5 渥美半島DEEP紀行レポ

4/4 「前のめりに踊る☆天将星の会」レポ @愛知県三河

まだまだ大量に!たくさん!たくさんあるんですが、きょうはひとまずこのへんで!
というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆