《業務連絡メガ盛り!》2018/03/30 ウラナイトナカイ出演情報

2018年3月30日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

鑑定空き状況(3/29 20:00現在)
03/30(金)17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜

18時以降はまるまるっと空いています。東洋の暦でも、西洋占星術でも4月はたいへん激しい巡りとなります。新年度を前にしての作戦会議、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください。

天海玉紀・最新の予定 →★
ご予約・お問い合わせ →★

24日開催の「インナーチャイルドカード講座3日目」ご参加くださったみなさま、まことにありがとうございました。遅ればせながら、心より御礼申し上げます。

すでにTwitterではつぶやいてましたが、その翌日に自転車で盛大に転びまして(後輪が突然パンクした…)、みごとにムチウチ症状になりました。画面見るとどうにもこうにも気持ち悪くて、しばらくブログは放置してた次第でございます。

あれこれ遅くなってしまってることばかりで、お待たせしているみなさまには心よりお詫び申し上げます。少しずつ巻き直していきますので、いましばらくお時間いただけますと幸いです。

GW特別講座のご案内 →★

2018年のGW、ウラナイトナカイでは「試してみよう、新しいこと!」として、連日さまざまな催しが開催されます。占い講座はもちろん、大!ボリュームでバラエティに富んだラインナップが準備されております。ぜひぜひみなさま気になる企画を見つけてくださいね。

4/28(土)11:00-14:00
ウラナイトナカイGWイベント・オープニング特別企画
↑ 公開鑑定のパートに「算命学」でエントリ予定です。

さ!ら!に! 天海玉紀からのスペシャルプレゼンツはこちら!
頭と心ばっかり忙しいようじゃ、ダメですよ。カラダもしっかり整えましょう。GW特別講座には、東洋医学エキスパートの望月先生をお招きいたしました。

講座も鑑定も、もちろん初めてのみなさま大歓迎。ぜひぜひふるってご参加くださいませ。

5/3 特別講座「オリエンタルメソッド☆体質別ダイエット」望月ともみ

5/3 鑑定会「陰陽五行であなたの体質診断」望月ともみ

天海玉紀からは、数年前に開催してたいへんご好評いただいたハンドマッサージ講座をお届けいたします。

5/4 GWイベント「しあわせな手をつくるハンドマッサージ入門」

↑ この中に書きましたところから引用

わたしは占い師デビューしてまもないころに、マッサージと占いはぜんぜん違うようでも、マッサージをうまくやるための極意は、実は占いにも役立つな、と気づきました。

小手先だけでそつなくうまくやろうとしない。意図的に操作しない。よけいなことをせずに重力をまっすぐ通す、ただそれだけのことなのですが、これはほんとうにたくさんの場数を踏んで、経験をたくさん積まないとなかなかできません。ああ、占い(特に卜術はよけいに)はきっと同じことだな、とおもったのです。

ということで、視覚に頼って目でいっしょうけんめい見ない。アタマを通して考えない。あるものをあるがままに、そのまんま感じる。この練習は、実は占いの精度を上げるにも役立つのでは?

占いなさるひとは、どうしてもカラダがお留守(カラダへの関心が弱い、疎かになりやすい)方が少なくないとおもいますが、カラダもだいじよ〜♪というキャンペーンをGWイベントではお届けていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。

4月-5月の講座ご案内

現在募集中の講座は、4月「十大主星」と、5月「天中殺」です。

5月の平日のどこかで「インナーチャイルドカード実践編」をリクエストいただいております。こちらはすでにリクエストくださったみなさまをからのご希望を中心に日程相談しますので、もしご希望の方いらしたらどうぞご連絡ください。

《残席4》算命学「十大主星」(全3回)4/10, 4/17, 4/24

5/12,19(土)13:00-17:30「天中殺」@中野(ご案内は後日UP)
※ これまでの開催ご案内はこちら →★

これからしばらく「ご家族鑑定」のご依頼がどどどーっと続きます。ということで、「ご家族鑑定」についてのご案内はこちら!

ということで、ウラナイトナカイの火曜と木曜には、算命学を自由自在に操る経験豊富な熟女マダムチームが座っていますよ。ご家族鑑定ではなく、通常の個人鑑定ももちろん大歓迎。ぜひぜひご予約ご来店くださいませ。よろしくお願いいたします。

ご家族鑑定については、以前こってりと色々書いてます。どうぞこちらも合わせてご高覧いただけますと幸いです。

ご家族鑑定のこと(其の1)

ご家族鑑定のこと(其の2)

ご家族鑑定のこと(其の3)

ご家族鑑定のこと(其の4)

この辺りのテーマについては、今後はインナーチャイルドカードからもアプローチできないかと考えているところです。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加