3/24 インナーチャイルドカード講座3日目レポ・2

インナーチャイルドカード集中講座3日目「実践編」のレポ、続きます。

そうでした。春の素敵な陽気の日だというのに、大のオトナたちが地下に集ってカードを囲んで語り合う濃密マニアックな時間でした。ご参加のみなさまが、占いエキスパートばかりだったので、そこに甘えて説明についついあれこれ占い専門用語を使ってしまいましたが、お楽しみいただけたようでよかったです!新しいステージと旅路を心から応援しています!

あはは~♪ ついにあたらしいご自分のイメージに出会うような予感がしますね。ずっと「ソードばっかり出ます…」と嘆いていらっしゃったけど、つ!い!に!憧れのワンドのカードが現れましたね。おめでとうございます☆楽しくいきましょう。ますます自由で、しなやかな冒険のご活躍、たのしみに応援しています。

素敵ですね^^ ワクワクする心(ワンド)が広がる(3)、ワンドの3にぴったりのイマジネーションです♪ そしてさらにスペシャルなお知らせが!!!

おおお。それはよかったです。講座の中で話題になった「寒川神社」にさっそくおいでになられたのですね。いっぱいご利益を受け取って、いい気を吸収なさったことでしょう。

いいな~♪ 神奈川県の聖地、寒川神社+江の島の豪華プランですね!そ!し!て、ここでもなんとワタクシ「天海玉紀」を見つけてくださったとのこと、なんともうれしく感激です!豊かな自然のパワーをたくさん吸い込んでよい旅になったことでしょう。その幸せ感をこれからもますますたくさんの人たちに広く、深く伝えていってくださいね。ありがとうございました!

そして、二週間にわたって愛知県から新幹線にびゅびゅーーーんと乗って通ってくださったのは、八雲あかね先生。熱烈ご参加ありがとうございました。鋭い観察&ズバリと愛溢れるコメントの数々に、心より感謝申し上げます。

あかね先生の講座レポは、こちらからぜひぜひご覧ください。あかね先生が「フェアリーゴッドマザー」としてこれからますます愛にあふれた魔力☆彡を世界に広げていかれるお姿がたのしみでなりません!

これまでのご経験と、今回の学びとを生かして、さっそくモニターセッションをどんどん進めていらっしゃいます。お近くの方はぜひぜひお問い合わせなさってみてくださいね。

ほかにも「あの日の講座の後は脳がヘロヘロになってしまって、14時間くらい爆睡しました」というご感想も、クリスタルの6の山に登った体験談をお聞かせくださったNさんから届いております。熱烈ご参加と熱烈ご感想メール、ありがとうございました。

集中講座でお会いできた皆さまが本当に素敵でした。八雲あかね先生、Kさん(クリスタルのガイド)、完全初めてのドロシーさん、主(ヌシ)、柘榴さんなどなど、みなさまがいてくださったおかげで成長できました。また皆さんに会いたいです。(Nさん)

よかったよかった。ますますご成長なさった姿でまたどこかで顔を合わせましょう☆彡
さらに続くご感想が熱く!面白く!最高でした。ありがとうございます^^

たまき先生とあかね先生のコラボレーションが大変贅沢な講座でした。迷いという森を剣で切り開くたまき先生(注・たまきはソードの気質が強いです)、するとすぐにあかね先生がそれこそブルドーザーのようにそこを理路整然と整地して通行可能にしてしまう(注・あかね先生の異名は「夢を実現化するブルドーザー」です)その一連の流れが惚れ惚れするほど贅沢で美しかったです。

うっそうと茂る迷いのジャングルが、みるみるうちに人が行き来できる明るい通り道になっていくさまが、本当に素晴らしかったです。たまき先生とあかね先生が「こち亀」に出てくる両さんと中川のようでした。(←そこか!そうきたか!たまき爆笑っ!)

とにかくカッコよくって役に立つインナーチャイルドカード講座、ぜひ定期開催してください。僕も練習会などあったらぜひ参加させていただきたいです。

このままだと僕はピノキオ→小室哲哉と進化してしまう危険があります。(←その場に居合わせた人にしかわからない笑いポイント^^)

黄色いレンガ道をたまき先生とみなさまと一緒に歩いていきたいです。これからもよろしくお願いします!(Nさま)

はい。その思い、確かにしっかり受け取りました。最終日は「黄色いレンガ道」のカードを題材にいろいろな読み方の練習をしました。それぞれの個性や特徴を伸ばし、苦手なところは自分でも努力したり、周りの力を借りたりしながら、力を合わせて進んでいく雰囲気を味わっていただけたならなにより嬉しいことです。

そして、炎のヒラメキドロシーさんからも、こんなツイートが!そうそう。黄色いレンガ道を堂々と笑顔でいきましょう^^

お目にかかれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。それぞれにまたさらなる進化を遂げた姿で、またお会いできる日を楽しみにしています。

ということで、インナーチャイルドカード仲間もこれからますます募集中ですので、ご興味おありの方はぜひぜひこれから仲間になってくださいね。お待ちしております。

5月以降に、平日版のアドバンスコースも開催予定。そして対面セッションでは、インナーチャイルドカード関連の新メニューも投入予定です。どうぞよろしくおねがいいたします。

インナーチャイルドカードの冒険はまだまだ続きます。あなたも一緒に旅の仲間になりませんか?お待ちしております!

2017/03/30 星に願いを(インナーチャイルドカード講座3日目レポ)

3/24 インナーチャイルドカード講座3日目レポ・1

3/18 インナーチャイルドカード講座2日目レポ

3/17 インナーチャイルドカード講座1日目レポ

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加