第三回「どこかにマイル占い」特典☆

鹿児島(指宿)からお帰りになられたばかりの翡翠輝子先生から、「どこかにマイル」行き先あて占いにみごとご正解なさったみなさま宛のメッセージがUPされています。

まずはこちらの翡翠先生からの記事をじっくりとご覧くださいませ!

鹿児島は春爛漫
「どこかにマイル」チャレンジ ありがとうございました →★
翡翠輝子先生

温泉が大好きで各地の温泉を堪能なさっている翡翠先生、今回は指宿を満喫なさってきたご様子です。では、さっそくご感想をお寄せくださったみなさまからの喜びの声をご紹介いたします。


前回も今回も、すぱっとインスピレーションで大正解!だった、なかにしけふこさん。おめでとうございます☆ますます楽しい年になることでしょう!

前回はインスピレーションで大正解だった観心さん、今回はカードで大正解でした!連続正解おめでとうございます☆

甘夏弦さんは、行き先だけだなく「温泉に向かう」というところまでジャストミートで大正解!でした。

おめでとうございます!冬至の易は「坤為地」でしたし、まさに「収穫」の年になることでしょう☆

うふふ♪ わかります。わかります。わかります。

わたしは愛読していた本のことを翡翠先生にお話ししたら「あら、それは私が書いたのよ♪」とさらりと言われて、あまりに嬉しい衝撃でぶっ倒れるかと思ったことがあります。(実話)

「翡翠先生のブログを読んでファンになったので、講座にも行きます」とおっしゃった方もこれまでたくさんいらっしゃいます。わかるわーーー。しみじみ。

しろさん、222(にゃんにゃんにゃん)猫の日のお誕生日おめでとうございました!スケール大きく豊穣な「禄存星」の大先輩でもある翡翠先生からのメッセージ、ぜひぜひ活かしてくださいね。

八雲あかねさん、大きな出来事があった直後に翡翠先生のメッセージをご覧になったそうです。

山羊プロのあかねさん、いよいよ本番の山羊土星シーズンを迎えたいま、さらに一皮も二皮も脱皮してますますパワフルで新しいご自身に出会うことでしょう!

ミズマチユミコさん。さすがです。なんとまぁずいぶんと控えめに謙遜なさってますけど、なんといっても他の誰もチャレンジしていない水晶読みでの大正解です。すごい。感嘆するしかありません。このまえの出雲も今回の鹿児島も、ズバリ宗教的な(見えない世界の)視点から行き先の情報をすくいあげていらっしゃいました。

こちらの記事もあわせてどうぞ〜!

そして、今回特にシャープな素晴らしいタロット読みをご披露くださったのは、廣田璃波さんでした。

カップとソードがずらりと並んだ中から、ソードの4を選び出した洞察力はすごい!!!ご自身はロジックに従って読み取った論理的な推論とおっしゃっているしもちろんそれはそうなんですけど、論理+直感のビバ両輪!という印象を受けました。

そして、ソードの4は「砂風呂に埋まった翡翠先生」というおまけもついてきました。素晴らしい大正解でした!おめでとうございます。

こちらの記事をぜひぜひご覧ください!

いやはや。みなさまからお寄せいただいたたくさんの果敢なチャレンジと豊かでシャープな読みの数々を拝見するだけでも、手に汗にぎるエキサイティングな日々でございました。

残念ながら外れてしまったみなさまの分も、占い過程を教えてくださっていると、なるほど、それだったらそう読むよね。わかる。わたしもそれだったら絶対そっちを選んでるよ!というケースがたくさんありました。わかるー。わかるー。わかるー。と、首がもげるくらいうなづきまくりでしたよ。(なにせわたしは自分の予想を連続して外しておりますもので…orz)

さて、翡翠先生はしばらく行き先が決まっているご旅行の予定が詰まっているそうなので、「どこかにマイルは夏か秋までお休みだそうです。となると次はわたしかなー。

あ!もしかすると、ミズマチユミコ先生がいらっしゃるかもしれませんね!(と、ここで暗にバトンを渡しておく。ぐふふふふ〜wwww)

わたしはいちおうマイルはもう貯まってますけど、心おきなく行けるような休みがない。とりあえず最短で4月。うーーん、5月かな。そしてこのチケット、あまり先の予約はできないんです。そんなわけで、また思い立って申し込むのがいつになるか。どうぞおたのしみに!

「とにかく占ってみる→イメージやひらめきを言葉に置き換える→みんなの前で公開で発言してみる」というプロセスは、当たった当たらなかったに関わらず、必ずや大いなる経験値UP!になること間違いなしです。たくさんのご応募とご観覧、まことにありがとうございました。

ということで、これからもぜひご贔屓いただけますと幸いです!

鹿児島は春爛漫
「どこかにマイル」チャレンジ ありがとうございました →★
翡翠輝子先生