2/03「2018年の開運吉方位」講座レポ

節分の夜「2018年の開運吉方位」翡翠輝子先生の講座は、新しい年を迎えるにふさわしく、熱気と期待に満ちた活気ある時間となりました。

ご参加くださったみなさま、貴重な体験談の数々をお聞かせくださったみなさま、リアルなご質問をどんどんシェアしてくださったみなさま、さっそくご感想お寄せくださったみなさま、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

2時間があっという間で、翡翠先生の分かりやすい楽しくて優しい語り口に引き込まれ充実感でいっぱいです。

玉紀先生の算命学と同様に、本で勉強するのとは違う、先生方の生きたお話しに説得力とものすごい安心感を覚えます。迷った時、何かを選択しなければならない時に、この安心感が支えになって背中を押してくれるので、だから講座はやめられない!(中略)

講座に参加する度に、まだまだ知らない世界が沢山あって、学びたい!とワクワクドキドキします。

Sさま

翡翠先生のお話のひとつひとつに目をキラキラさせて、熱心にメモを取り続けていらっしゃるお姿が印象的でした。 Sさんがたくさんお持ちの学びの星が喜んでいるのですね♪ これからもぜひぜひどんどん世界を広げていきましょう^^

で昨日は貴重なお話をありがとうございました。
日常の枠から出て、九星気学と翡翠先生の世界を勉強させて頂きました。新しいものに触れて楽しい!時間でした。(中略)

どれもこれも、値千金のお言葉。身にしみます。
昨年末、自宅の一階部分の家具をほぼ処分しリフォームをしました。
今年は静運。昨年動いたものが落ち着くように、じっくりと取り組みます。

Fさま

なるほど納得〜♪ わざわざ占わなくても、ご自身にあった道をご自身にあったタイミングで進まれている、人生のエキスパートの方にときどきお目にかかりますが、Fさまはまさにそのタイプ☆翡翠先生のお知恵でますますパワーアップして充実した年になさってくださいね!

書籍やインターネットでわかる以上の深い背景やお得な情報などなど満載!それだけではなくまさにライブで実際の先生にお目にかかることでしか味わえない豊かな雰囲気を感じられ、まさに「いい気」が巡って溢れる講座でした☆

翡翠先生、みなさま、本当にありがとうございました!

《残席1》02/17「2018年の開運吉方位」翡翠輝子

同じ内容での2月17日開催分は、残1席です。(4日14時現在) ビビッときた方はぜひ!ご参加くださいませ。お待ちしております。

吉方位講座ありがとうございました・「どこかにマイル」で占い練習 →★
翡翠輝子先生

翡翠先生がさっそくUPしてくださった講座レポはこちらです。この記事の最後にありますように、このあと「翡翠輝子のどこかにマイル・行き先宛占い!」を開催します。

第3回「どこかにマイル・翡翠輝子ver.」 占いチャレンジャー募集!

どどーん!ご応募受付スタートしました。もうすでにエントリくださった素早いみなさまもいらっしゃいます。お得意の占術の腕試しでも、直感勝負でも、たくさんのみなさまからのエントリお待ちしております!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加