経過報告3「第3回どこかにマイル」行き先占い

第3回「どこかにマイル・行き先あて占い」わたしがインフルエンザでダウンしている間、みなさまご遠慮くださったのかご投票止まってしまって申し訳ありませんでした。

ここまでの流れはこちらから!

経過報告1「第3回どこかにマイル」行き先占い

経過報告2「第3回どこかにマイル」行き先占い

が、締め切り直前の本日になってから、追い上げ投票たくさんいただきました。エントリくださったみなさま、ご関心お寄せくださったみなさま、まことにありがとうございます!

占い屋 月斗優さま、続けてのエントリ、ありがとうございます!
ダウジングですね!高知への一票、謹んで承りました。

ミズマチユミコさま、前回は水晶読みでほとんど完璧に見えてましたが、今回はいかがでしょうか?!今回はキリストのような男性→クリスチャンが多い地域→鹿児島への一票、謹んで承りました。

ちなみに前回のお答えはこちら!(正解は「出雲」でした。出雲の古代神殿みえてる!そしてわたしは、出雲でひたすら温泉三昧でした♪)

サチコさま、今回もありがとうございます。高知へのご投票確かに承りました!

山吹海帆さま、いつもありがとうございます!(トートタロット、鮮やかでカッコイイな〜♪)宮崎への一票、謹んで承りました☆

きのもとふみさま、最初はミスタイプで「高松」でしたが、「高知」への一票とのこと。謹んで承りました!

yuichi.seoさま、お楽しみいただけたようでなによりです!エントリもありがとうございました☆ヴィスコンティタロット!クラシカル!かっこいい〜^^♪
高知への一票、謹んで承りました!

ということで、ご投票の内訳は以上の通りです。大接戦ですね!
みごとご正解のみなさまには、翡翠先生からの「開運メッセージ」をお届けいたします。
第3回の正解発表まではいましばらくお待ちくださいませ。どうぞおたのしみに〜♪

第3回「どこかにマイル・翡翠輝子ver.」 占いチャレンジャー募集!