ご予約・お問い合わせ

経過報告1「第3回どこかにマイル」行き先占い


第3回「どこかにマイル・行き先当て占い」ご応募受付中です!
さっそくエントリーくださったみなさまのお答えをご紹介させていただきます。

しろさま、第1号エントリありがとうございます!
猫の日=222(にゃんにゃんにゃん)がお誕生日なんですね^^
鹿児島に一票、確かに承りました!

八雲あかねさま、前回の正解に続いて、またまた活動宮ターボでの爆速エントリありがとうございます。
ペンタ6→鹿児島で承りました!

比奈優里さま、前回の大正解に続く早速のエントリありがとうございます。
ワンド3→高知で承りました!

前回は直感で第1号☆エントリからの大正解だった観心さま、ありがとうございます。
今回はカード「レスキュー」→鹿児島で承りました!

Yuri Yamamotoさま、ありがとうございます。
宮崎に一票!承りました。
今回も是非、たくさんのエントリの様子もお楽しみくださいね☆

匙八おりごさま、前回の正解に続いてのエントリありがとうございます。
ジオマンシーでのチャレンジですね!
那覇への一票、確かに承りました^^

しかのこさま、貴重な「まついタロット」のご開帳とエントリありがとうございます。
太陽→宮崎への一票、謹んで承りました☆

翡由さま、積極的なご参加に感謝!お勉強中の方もちろん大歓迎です^^
教皇→那覇への一票、確かに承りました。

相模大野のクーネルダース治療院、かなな先生は、インスピレーションで那覇に一票!ありがとうございます。

ちなみに、津崎かなな先生の治療院レポはこちら!

2017/10/10 クーネルダース治療室★津崎かなな先生 @相模大野

というところで、ここまで(2月7日AM10時現在)のエントリ状況は以下の通りです。

高知 1票
那覇 3票
鹿児島 3票
宮崎 2票

この行き先は、おそらくコンピューターの抽選とかでランダムに決められてるようでして、ちなみにわたしは初回で「石垣」を引き当ててますので、距離も関係ないと思います。

あなたの占い技術で、はたまたビビッときた直感で、翡翠輝子先生の「どこかにマイル」旅行先をズバリ当ててください。みごとご正解のみなさまには、翡翠先生からの「開運メッセージ」が届きます。

〆切は2月22日0時。ご応募はTwitterの公開アカウントから、このツイートへのリプライ(天海玉紀へのリプライ)でお寄せください。随時受付中。

たくさんのみなさまの果敢なるチャレンジをお待ちしております!

第3回「どこかにマイル・翡翠輝子ver.」 占いチャレンジャー募集!