《満席》1/14(日)「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」

天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ

天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ

2018年1月14日(日)11:00-13:00
会場:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
定員:8名(12/10 満席)
料金:4.000円

2018年の立春から、戌年が始まります。戌亥天中殺グループの方々から「来年から天中殺だぁ…」というお声を聞くことも増えてきました。6グループのうちでも特に個性的な方々が多く謎の多い(といわれる)「戌亥天中殺」ですが、そもそもの「天中殺」の成り立ちと特徴を理解すれば、「天中殺」シーズンをやみくもに怖がる必要もなくなります。

※ お持ち帰り用資料付き

そもそも「天中殺」とは、いったいどんなもので、どんな現象が起こりやすいのでしょうか?誰もが必ず属している6種類の天中殺グループの意味と特徴について、ひとつひとつ解読したうえで、天中殺期間の過ごし方について考察します。

お申し込み・お問い合わせ →★

11/23開催分にご参加くださった皆様からのご感想やレポをこちらにまとめました。ぜひご覧くださいませ。

11/23「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」講座レポ

《続》11/23「天中殺の過ごし方〜申酉から戌亥へ」講座レポ

ちょうど2年前に開催した天中殺講座には、申酉天中殺グループの方々がたくさんお越しくださいました。ここまでいかがお過ごしになられたでしょうか?私自身も申酉天中殺グループの一員として、いろいろ体験して考えることが多々ありましたので、当日はそのあたりもぜひお話できればと思いますし、申酉グループのみなさまのお声もぜひお聞かせいただけたらたいへんありがたく嬉しいです。

ということで、「来年から天中殺よ!気をつけなさい!」と言われて、「え?!なに?なにを気をつければいいの?!」とお考え中の「戌亥天中殺」生まれのみなさまにとっては、特にタイムリーな内容です。 もちろん戌亥天中殺以外の天中殺グループのみなさまも、ご家族に戌亥グループの方がいらっしゃるという方も、もうすぐ終わるよ!の申酉グループの方も、それ以外の研究熱心なみなさまも、ぜひどうぞ。お待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ →★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加